夫の不倫をきっかけに超自立しそうだがパートナーシップを築きたい~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェに寄せられたご感想に回答します。

 

 

このサイトでは、美人の皆さまからのご相談に対し、根本裕幸の弟子たちがランダムに回答しています。

 

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい!って時にはご利用なさって。)

 

 

今回は、「夫が不倫して、超自立しようとして女性性を捨てようとしている。」というご相談に回答しました。

 

 

この記事をお読みいただくと、女性性豊かになって最高のパートナーシップを築く方法が3つ分かります。

 

 

 

ハートブレイクして武闘派女子に戻りそうです

 

 

こんにちは、ご相談させてください。

 

 

結婚してからマウントとりまくって夫が不倫。

 

 

超武道派女子なので不倫を突き止めて闘いまくったら、夫は殻にこもりました。

 

 

これはまずいとカウンセリング、心理学を勉強し自分軸、女性性と向き合いつつも、お節介女子な私は旦那のお世話をやいてしまい、夫はドンドン天岩戸に潜っていきました。

 

 

今は何をしても無視されています。

 

 

与えたい女子の私は、自分に集中できず過保護過干渉の親の元で育っているため、異様にお節介をやいてしまいます。
 

 

(母親との共依存に気がつき、今は親とは意識的に距離をとって反抗期しています)

 

 

先日根本先生のカウンセリングを受け「どちらかが病気になったり倒れないと変わらないんじゃない?」と言われた翌日、私にあやしい影がみつかり大学病院送りになりました。

 

 

先生の予言が当たって怖い!というか病気になるの私なんかい!と思い、不安を夫に話しましたが相変わらず無視され悲しくて泣いてしまいました。

 

 

私はハードワーカーで自分に余裕がなかったこともあり、少し休もうと6月退職したのですが、旦那は扶養にいれてくれませんでした。

 

 

扶養、今回の病気、子どものこと……無視し続ける夫にハートブレイクした私は、自立しようと心に決めまた鎧をまとい完全に女性性を捨てようとしています。

 

 

病気には1人で挑みシンママになる覚悟です。

 

 

ん?これでいいんだっけ??
 

 

そもそも私のなりたいビジョンはなんだ?
 

 

愛を受け取れるふんわり女子になりたかったんじゃなかったのか?パートナーシップを築きたいんじゃなかったのか?
などと考え直してはみるものの。

 

 

とりあえず、仕事をして、家を探して、このクズみたいな夫から離れたいと思ってしまいました。

 

 

これは逆ギレ?

 

 

ビジョンとかけ離れた超自立女子になろうとしてしまう私に、方向性の修正方法を教えてください。

 

 

(ひとみさん)

 

 

ご相談文や、他のカウンセラーの回答へのリンクはこちらからご確認いただけます。

 

 

ひとみさん、こんにちは。キャロこと児玉由加と申します。

 

 

文才をひしひしと感じさせる文章に惹きつけられました。

 

 

悲しくて泣いてしまう状況で、こんなにも素敵な文章を書けるなんて!

 

 

それより、体調はいかが?

 

 

人が多くて、 設備の整った大学病院で、最高の検査を受けられたことでしょう。

 

 

今回は事実婚時代に不倫をしつつ、モトサヤに戻った私が回答しますね。

 

 

愛を受け取れるふんわり女子になって、夫とどうなりたい?

 

完全に女性性を捨てようとしています。

 

愛を受け取れるふんわり女子になりたかったんじゃなかったのか?

 

 

ひとみさんは女性性豊かで愛を受け取れるふんわり女子になりたいのかしら。

 

 

(ちなみに、愛を受け取れるふんわり女子ってどんな感じ?

 

 

芸能人で言うと誰?)

 

 

パートナーシップを築きたいんじゃなかったのか?

 

 

これは誰と?

 

 

夫とはどうなりたいの?

 

 

ご相談文にはそれがハッキリと書かれていません。

 

 

とりあえず、仕事をして、家を探して、このクズみたいな夫から離れたいと思ってしまいました。これは逆ギレ?

 

 

「思ってしまいました。」「逆ギレ?」とあるので、これは本心じゃない可能性が高いですね。

 

 

さて、ひとみさんのお気持ちを確認させてください。

 

 

実際の私のカウンセリングならば、このあたり↓で「どうしてその行動をとったの?」「なんでそう思った?」と私は質問します。

 

 

そうやって、ひとみさんの本音を探ります。

 

 

結婚してからマウントとりまくって夫が不倫。

 

不倫を突き止めて闘いまくった

 

病気になるの私なんかい!

 

不安を夫に話しましたが相変わらず無視され悲しくて泣いてしまいました。

 

扶養にいれてくれません

 

とりあえず、仕事をして、家を探して、このクズみたいな夫から離れたいと思ってしまいました。これは逆ギレ?

 

 

一般的にこのような態度の奥に複雑に何層もの感情が隠れていることが多いです。

 

 

だから本音が分かりにくくなっている可能性があります。

 

 

全部がひとみさんに当てはまるかは分からんですよ。

 

 

(説明を省くので分かりにくいかもしれません。

 

 

美人の皆さまも、ご質問があったらメルマガやコメント欄※などを通じて聞いてください。

 

 

※アメブロユーザー以外でも私の記事にコメントできます。)

 

 

今回のような態度の奥にある感情(一般論)

 

 

不倫した夫への怒りや悲しみ

 

 

夫に対する競争心

 

 

自信のなさ。(無価値感)

 

 

(マウントをとるのは競争心や自信のなさの表れです。

 

 

有段者が幼稚園児相手に競争したり、ケンカ売らないのと同じ。)

 

 

罪悪感

 

 

(夫にマウント取りまくってたから、私にバチが当たったんだ、不倫は自業自得やわ、的な気持ち。

 

 

または、闘いまくった=夫を攻撃したことへのうしろめたさなど。)

 

 

被害者意識(夫に不倫された私は被害者だという気持ち)

 

 

夫への期待(無視しないで欲しい、扶養に入れて欲しい)

 

 

その期待が裏切られたことへの怒りや悲しみ

 

 

依存を隠し持った自立心(夫に期待する=依存の兆候)

 

 

加えて病気に対する不安やおそれ、無力感なども抱えてらっしゃるかもしれませんね。

 

 

我慢もしてることでしょう。

 

 

(厳密に言うと、もともと持っていた感情が、今回の出来事を通してあぶり出されています。)

 

 

今のひとみさんは、複雑な感情が入り乱れていても不思議ではありません。

 

 

感情の解放をして、自分の本音に気づこう。

 

今のお気持ちをどこかで充分に吐き出したことはありますか?

 

 

今のお気持ちをしっかり吐き出すと、感情の解放が進み、夫とどうなりたいかが明確になります。

 

 

それにはカウンセリングがイチバン有効です。

 


ご自身で取り組む場合は、今の気持ちを思う存分書き出しましょう。

 

 

ノートに、自分でも引くぐらいに思いの丈を書きなぐりましょう。

 

 

病気への不安やおそれ、夫への怒りや悲しみ、言葉にできない気持ちなどを、湧き出るままそのまま書きましょう。

 

 

誰かに見せるわけではありません。思い切り書きましょう。

 

 

ちょっと時間がかかるかもしれませんが、スッキリするまで書きましょう。

 

 

スッキリしなかったら、スッキリするまで、また日を改めて取り組んでみましょう。

 

 

愛を受け取れるふんわり女子になる方法3つ

 

感情の解放をすると、夫とどうなりたいかが明確になる以外にもメリットがあります。

 

 

書いてらっしゃるような愛を受け取れるふんわり女子になれますよ。

 

 

すでに、ひとみさんは充分sexualityセクシュアリティ豊かです。

 

 

(sexualityが豊か=エネルギッシュととらえてください。)

 

 

夫の不倫が分かったときに闘いまくったり、異様に世話を焼いてしまうんでしょ?

 

 

めちゃめちゃエネルギッシュですよね。

 

 

今は、感情の器(分かりやすいように器と表現しました。)に別の感情がいっぱいたまってる状態に近いです。

 

 

愛を受け取るには、まず器の中身を出さんとね。

 

 

他にも有効な方法はあります。

 

 

ひとつは、女性性解放に向けて、カウンセリングで母親との心理的距離を見直すことも有効です。

 

 

ご自身でそこに気付いて今距離をとってらっしゃるなんてすごいですね!

 

 

何か変化はありましたか?

 

 

ふたつめは、ご自身でお気付きでしょうが、周りを頼ることです。

 

自立しようと心に決めまた鎧をまとい完全に女性性を捨てようとしています。

 

病気には1人で挑みシンママになる覚悟です。

 

 

自立を手放して、「ムリ、がんばれない。不安。」と周りに声を上げてみましょう。

 

 

夫のムシは悲しいですよね。

 

 

でもそれは夫の罪悪感と無価値感ゆえかと思われます。(説明省略)

 

 

かつ、女性性豊かなひとみさんの伝え方では、うまく夫に気持ちが伝わっていない可能性も高いです。

 

 

夫に伝えるときには、今の10倍の回数、今の10倍冷静に、今の10倍分かりやすい言葉を使いましょう。

 

 

仕事のように、小学生に話すように、ここまで言わんと伝わらんか?的な感じで話すとうまくいきます。

 

 

(これが歩み寄りね。競争心や無価値感にもアプローチしてます。)

 

 

みっつめは、意識的に頭と体を休めたり、緩めることです。

 

 

ご自身にご褒美を与えるように、ゆるゆるのんびり丁寧に過ごしましょ。

 

 

ボーっとして、心で感じる時間を味わいましょう。

 

 

お体にとってもいいんじゃないかしら。

 

 

こんな感じでしょうかね。

 

 

イチバン変化が速いのは、カウンセリングで感情の解放と、母親との関係を見直すことです。

 

 

私と一緒に、女性性豊かになって、幸せなパートナーシップを手に入れましょう。

 

 

今月は満席ですが、2月のカウンセリングは今月末に募集しますね。

 

 

がんばらなくても、アナタ史上最高に愛を受け取れる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

sさんはそれだけエネルギーがあるから、大丈夫。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

メルマガにご登録いただくと、1日早くカウンセリングのお申込みしていただけますよ。

 

 

(前回は募集1時間で倍率3倍で満席になりました。)

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

めちゃめちゃ力入れて回答しました。参考になれば幸いです。

 

ご質問やご感想はメルマガを通じてご連絡いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。