がんばらなくてもあなたが理想の未来に最速でたどり着けるカウンセラーの4条件 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

image

 

 

本日も、どのカウンセラーに申込みをすればいいか困った方へ捧げます。

 

 

昨日の記事に従って、ある程度カウンセラーの目星をつけたら、次は気になるカウンセラーのメルマガに登録したり、ご相談への回答をチェックしてみて。

 

 

自分に合ったカウンセラーと話すと、ムリしなくても最速であなたの理想の未来にたどり着けます。

 

 

この記事では、ムリしなくても最速であなたが理想の未来にたどり着けるカウンセラーの条件をお伝えしますね。

 

 

ここに書くのはあくまでも私の意見です。

 

 

ちょっと違うと思った時は、ご自身の感覚を信じてね。

 

 

 

ムリしなくても最速であなたが理想の未来にたどり着けるカウンセラーの条件

 

 

①ご相談者の話をよく聞き、ご相談者の思いや不安を否定する発言をせず、寄り添っている。

 

 

②ご相談者さんの望む未来に向けて、その方に合わせた方法で支援している。

 

 

③ご相談者さんの過去の経験などを詳しく見る。

 

 

④データに頼りすぎず、ご相談者さんを見ている。

 

 

 

ちょっとだけ説明するわ。

 

 

SNSで、あなたの話をよく聞くカウンセラーを見つける方法

 

話をよく聞くかどうかは、SNSからでも分かります。

 

 

私、文章の添削講師やってるし、今もカウンセラー向けにコンサルしてるんで、データは集まってる。

 

 

話の聞き方はホステス時代に私は勉強しました。

 

 

定期的に、通信制高校で面接指導やコミュニケーションについて今も指導してます。

 

 

ご相談者さんへの回答や、メルマガなどへの感想のお返事をチェックして。

 

 

そこで、「この人優しいなぁ。」と思えたら、よく話を聞くカウンセラーの可能性大です。

 

 

ご相談者さんの気持ちを想像しすぎてたり(※)、やたら厳しい印象を受ける人はあなたの話を聞かない可能性大。

 

 

厳しさのなかにも愛が感じられるなら、それはあなたに合ったカウンセラーね。

 

 

※想像しすぎってのは、ご相談文やご感想に書いてない感情を書き連ねているときね。

 

 

文章を読んでて、ちょっと決めつけじゃない?と思ったら、それはあなたに合わないカウンセラー。

 

 

その方に合った方法を支援するカウンセラー

 

これはご相談への回答で分かるかな。

 

 

「効果を出すならとにかくコレやっとけばいいのよ!」みたいな人はしんどいね。

 

 

カウンセラーに共感してもらえるだけでも充分人は前に進む勇気が出るわ。

 

 

だから、提案重視のカウンセラーじゃなくてもいいと思う。

 

 

ちゃんとあなたに合わせた方法を提案してくれそうとあなたが思えたらOK。

 

 

お客さまの過去の経験を詳しく見る。

 

目の前の問題だけを取り扱っても、今の問題は解決しにくい。

 

 

未来に目を向けるのも大切だけど、その問題が生まれるに至ったであろう過去を見るのもある程度は大事。

 

 

例えばさ、「カレと別れて復縁したい」女性がいたとしようさ。

 

 

それは歴代のカレ全員に分かれた直後に感じたのか、カレに対してだけなのか、カレと似た一部の男性にだけそう感じたのか、色んなパターンがあるよね。

 

 

それによってアプローチ法は変わってくるやん。

 

 

だから、ある程度は過去も大事と私は思う。

 

 

さっきともかぶるけど、「痩せられない」と悩む方に対し、ただ食事制限しろというだけやと、その人に合った方法を提案してるとは言えない。

 

 

どんな生活をしてきて(過去)、今の体重になったかを見たうえで、食事制限の方法を提案するなり、筋トレを加えるなりした方が痩せるっしょ?

 

 

そんな感じよ。

 

 

データに頼らず、ご相談者さんを見ている。

 

①にも通じるけど、「ああまたこの問題やな。」みたいな感じで、ご相談者さんを症例みたいに見てる人はパスね。

 

 

私の基準では、ご相談文などで相手のお名前を読んでる人は、その傾向が低い。

 

 

参考になさって。

 

 

もちろん、私がそれにピッタリやと思った方は、私のカウンセリングにいらして。

 

 

最速で史上最高の恋愛ができるように全力でサポートします。

 

 

今月のカウンセリングは開始1時間で満席、かつ倍率3倍で慌てて締め切りました。

 

 

今月末に2月のカウンセリングの募集をしますので、もうちょっと待っててね。

 

 

私のカウンセリングを受けた姫君たちの変化はコチラでご確認いただけますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 

 

ご登録いただくと、一般募集より1日早めにカウンセリングにお申込いただけます。

 

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事は、学生時代に習った医療倫理をもとに書いてます。

 

だからカウンセラーを医師に置き換えるとるほどと思うんじゃないかな。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。