彼とらぶらぶになる方法3つ〜 同棲後初めて彼から手を繋いでもらえた女性がやったこと | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

 

image

 

美人の皆様はカウンセリングにどんなイメージがありますか?

 

 

重苦しい感じ?

 

 

病院の診察みたいな雰囲気?

 

 

しんどい人が受けるもの?

 

 

いろんなイメージをお持ちかも知れません。

 

 

私のカウンセリングはとにかく楽しいし、的確なアドバイスがもりだくさん、と評判です。




たとえば、 先日のお客様はパートナーシップ(彼との関係)で悩んでらっしゃいました。

 

 

カウンセリング後にこんな変化があったとさ。

 

 

同棲してからはじめて、彼の方から手をつないでくれたんだって!!

 

 

なんでやと思う??

 

 

今日の記事をお読みいただくと、パートナーシップ(彼との関係)で悩むあなたが彼とらぶらぶになる方法が分かります。

 

 

キャロさんへ

こんにちは~^ ^
キャロさんのカウンセリングを受けてからもう3週間も経つんですね、早いですね~
遅くなりましたが、アンケートを書きましたので、目を通していただけると嬉しいです^ ^

*****


 1.私のカウンセリングを受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?
 

パートナーと上手くやっていきたいのに、その実感が得られず、「上手くやりたい」と思うこと自体がしんどくなっていました。

当人同士で解決することに限界を感じていました。


2.多くのカウンセラーが居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?

「カウンセリングに頼ろう!」と思い立ち、久しぶりにキャロさんのブログを拝見すると、キャロさんものすごくパワーアップされてて。

文章が面白くて、整理されていて、なんだか元気を貰える。

人生経験豊富なキャロさんなら、きっと私を受け止めてもらえる!と思い、申し込みました。


3.実際に受けてみていかがでしたか。どんな変化や気付きがありましたか?
 

楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

頂いた宿題に向き合っていると、心が落ち着いてくるのが分かります。

「私、けっこう頑張ってるやん!」と思い直すことができました。

私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。


4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?
 

彼のことが好きで彼を見上げるあまり、私のことをないがしろにしていたように思います。

自分のことを見つめる時間を増やすと、色々と気づきがありました。

キャロさんのアドバイスがとても効いています^ ^

 

5.私のカウンセリングをどのような方にオススメしますか?
 

どんな方でも、と思いますが、楽しくカウンセリングが進むので、カウンセリングに重苦しいイメージを持たれている方には、イメージの払拭になるのでは、と思いました。

*****

お手紙に戻ります。

キャロさんとってもとってもエネルギッシュになられてましたよー。

元々素敵な女性だと感じていたんですけど、ほんとに魅力的な方だと今回強く思いました。


最近は、私のいいとこ探しをする時間を優先的にとっています。
いつもいつも上手くいくわけではないですけど、目の前の景色が穏やかに見えたり、時間がゆっくり流れているように感じることが出てきましたよ。

 


彼の前でひどく感情的になった日もありますが、そんな後でも、彼から手を繋いでくれたりして嬉しかったです。
彼から手を繋いでくれるって、同棲してから無かったんですよ!)


今回のカウンセリング、何だかお友達ができたみたいで、嬉しかったです^ ^

梅雨入り間近ですが、お元気でお過ごしくださいね~

 

(Hさま)

 

Hさま、ご利用ならびにご感想ありがとうございました。



赤子付きでのカウンセリングをご承諾いただけて助かりました。

 

 

折角丁寧にご感想くださったのに、掲載まで1ヶ月も頂戴してしまいました。

 

 

凄く変化が出てますねー!

 

 

彼から同棲後にはじめて手をつないてくれるなんて、もう聞くだけできゅんきゅんです。

 

 

やだもうー!勝手に想像してニヤけちゃうー!

 

 

もー!幸せ。そんな素敵なご報告をいただけて私は嬉しいです。

 

 

カウンセラーやっててよかったです。

 

 

Hさんとはマブダチ(死語バンザイ)っす。わあい!

 

 

そんなに心を開いていただけて嬉しいです。

 

 

私を褒めてくださって恐縮です。

 

 

ただ、Hさんもまさにエネルギッシュで、魅力たっぷりです。

 

 

同棲中の彼も手をつないでくれるわけですし💕

 

 

さてさて。

 

 

パートナーシップに悩んでいた女性が、彼から手をつないでくれるほどの関係をすぐに手に入れた理由は3つ。

 

 

ご回答に書いてます。

 

 

 

1キャロのカウンセリングを受けたこと

 

2自分の魅力を意識的に探すこと(自己肯定)

 

3自分のがんばりを認めること(自己承認)

 

 

1で、ご自身の理想のパートナーシップに向けてどうしたらいいか分かります。

 

 

今のパートナーへの理解が深まります。

 

 

No.1ホステスの私がパートナーへの接し方についてアドバイスします。

 

 

ただ、実際に行動するのはお客様です。

 

 

私のカウンセリングですぐに効果が出る方は、すぐに行動した方です。

 

 

Hさんは意識的にご自身の魅力を探したり、がんばりを認めてらっしゃる。

 

 

少なく見積もっても、一般の方(誰?)の3倍は意識的に取り組んでくださったと思う。

 

 

だから変化が速いんやと思う。

 

 

ありがたいっす。

 

 

あなたもHさんのようになりたかったら、ご参考になさって。

 

 

最短ルートで彼とらぶらぶになる方法はコチラでお伝えしています。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日は赤子が全然眠らずでした。なんか前は仕事したいのに!と焦ってたけど、何度も経験すると慣れるというか受け入れられるものですね。
まあしゃあないか、仕事しなくても死なないし、って感じでさ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。