大好きな人が悩んでる時、コレやったら連絡来るよ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛経験ゼロの女性を圧倒的にモテる高嶺の花にするカウンセラーキャロです。

 

 

大好きな人が一人で悩んでて連絡くれない時はどうしたら連絡が来るかを今日はお伝えするわ。

 

 

先日のカウンセリングのネタっす。

自撮りが苦手だわ。薄化粧をお許しあれ。赤子おんぶなう。

 

 

月曜はリピーター様のカウンセリングでした。

 

 

継続してお会いすると、順調っぷりを近くで拝見できるのが嬉しいです。

 

 

赤子がグズってめっちゃご迷惑をおかけしました。

 

 

さて、あなたは大好きな人の悩んでる姿を見たらどうする?

 

 

優しくて面倒見の良い女性ほど、ほっておけないと思うのよ。

 

 

相談して欲しい。

 

 

話してくれたら力になれるのに。

 

 

私が思うに看護師などの医療職と保育士さんなどにこの傾向が強め。

 

 

でもさ、大好きな人が悩んでる時はほっておきましょ。

 

 

あなたが聞き出して相手が話してくれることはほとんどない。

 

 

(まれに、仕事上の付き合いで、解決する上であなたが重要な役割を果たす時のみ話すかもしれん。)

 

 

話したくない人から無理に話を引き出すことはできないよね。

 

 

お腹いっぱいの人にそれ以上食べてと言えないのと同じでさ。

 

 

一般論だけど、男性は悩んでても女性、特に大事な女性には悩みを打ち明けない。

 

 

オトコってのはヒーローでいたいですからね。

 

 

たいていの男性はひとりで悩んで、一人で解決して、一人で元気になる。

 

 

彼が元気になったら連絡くれるわ。

 

 

彼が回復した時に、あなたはよしよししてあげるのがよきよきかと思われます。

 

 

よしよしってのは、彼の好きなもの食べに連れてくとか、彼の趣味に付き合うとかそういうことね。

 

 

で、ここからもう一歩踏み込んで話します。

 

 

あなたの好きな人が悩んでるのね。

 

 

じゃあ、あなたはどうなの?

 

 

何か困ってたり、悩んでたりしないの?

 

 

目の前の人、特に大事な人が悩んでる時は、あなたも悩みを抱えてる時なのよ。

 

 

誰かを助けたいと思う前に、自分自身を助けましょ。

 

 

あなたは今働きすぎかもしれない。

 

 

誰にも頼らずに物事をこなしすぎかもしれない。

 

 

他の人なら我慢できないことも、ひとりで泣かずに乗り越えてきたのかも知れない。

 

 

ね、せやから、大好きな人が悩んでる時はほっておいて、自分のケアを優先しましょ。

 

 

そうね、だいたいは体が疲れてるからゆっくり休んで。

 

 

入浴剤でも入れてゆっくりお風呂に浸かって。

 

 

エステやマッサージに行って。

 

 

スーパー銭湯か近場の温泉に週末に行ってみて。

 

 

おいしいものでも食べて。

 

 

あなたが自分のケアを優先したら、彼も復活してあなたに連絡くれるわよ。

 

 

もし彼から連絡が来なかったら、あなたにはまだまだ自分のケアが必要ってことよ。

 

 

自分をどうケアするか知りたい方は、ここがお役に立てるわよ。

 

 

関連記事

 

イイ感じの男性から急に連絡が途絶える理由と対策を語る(私見)

 

続。いい感じに仲良くなった男性から急に連絡が途絶える理由と対策を語る(私見)

 

 

 

《本日のつぶやき》

6月のカウンセリングは5/29(日)20:00より募集します。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム
クチコミはコチラ右矢印カウンセリングのご感想