不倫やら既読スルーやら、あなたの恋愛がうまくいかない理由 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

「彼氏ゼロから理想の男性とお付き合い。

 

 

90日で彼氏が出来た。」

 

 

嬉しいご報告多数で、読売テレビ「ZIP! す・またん」出演。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスのキャロです。

 

 

恋愛経験ゼロで甘えるのが苦手なあなたを大好きな人にお姫様扱いされる姫にします。

 

 

image

 

私のもとには恋愛で辛い思いをされている女性がいらっしゃいます。

 

 

具体的にはこんな感じ。

 

 

既婚者の男性と不倫をしている。

 

 

好きな人といい感じになったのに今は音信不通。

 

 

そういう方々に、「なんでその彼が気になったの?」と私は尋ねると、だいたいこう答える。

 

 

はじめは向こうから押してきたんです。それで気になりました。」

 

 

ってことは、彼は押すのが好きなタイプかもしれないわね。

 

 

今、あなたが追いかけててうまくいってない感じなら、追いかけるのを一度辞めてみたら?

 

 

そう私が提案すると、たいていの場合、お客様は難色を示されます。

 

 

「そうは言っても、彼とそのまま自然消滅になったり、彼に他の女の子ができないか不安です。」

 

 

連絡しないのは不安なのね。

 

 

私も向こうからガンガンに来て、既読スルーした男性を好きになった経験あるからお察しするわ。

 

 

でもね、私無事にその人と復縁したのよ。

 

 

今日は同じような気持ちのあなたに捧げます。

 

 

このブログをお読みいただくと、あなたの恋愛がうまくいかない理由が分かります。

 

 

 

 

仕事と一緒でさ、恋愛においても今までのやり方が通用しなくなる時ってあると思うのよ。

 

 

今までは返信くれてたようなLINEも既読スルーになった。

 

 

明らかに電話の頻度が減った。

 

 

彼に子どもが生まれた。

 

 

このままやと自然消滅っぽい。

 

 

状況が変わった時は、あなた自身と向き合う絶好のチャンス。

 

 

あなたって、実は人と仲良くなるの苦手じゃないかしら。

 

 

人と仲良くなって傷つくのがこわい。

 

 

でも一人は寂しいしむなしい。

 

 

周りは分かってくれない。

 

 

周りは私への接し方に戸惑ってる感もなんとなく感じる。

 

 

こんな気持ちを抱えてないかしら?

 

 

もしくは今までこんな経験しなかった?

 

 

①友達以上恋人未満の関係の彼が今までいた。

 

友達以上恋人未満の関係の彼が今までいなかった?

 

 

例えば、高級なプレゼントをくれるけど、付き合ってとは言われないとか。

 

 

一緒に旅行もするけどなんもないとか、そういう不自然な関係の彼いなかった?

 

 

(これはどっちも私の話。)

 

 

付き合いたい気持ちがある一方で、この関係やと終わりがなくていいって思わなかった?

 

 

これ以上関係を深めるのがこわいってどっかに思ってたんじゃないかしら。

 

 

んでもって、自分の本当に気持ちもなかなか言えないタイプだったりしないかな。

 

②好かれたら逃げたくなる。

 

あなたは好かれたら逃げたくなったり、逃げられたら追いかけたくなっちゃうタイプじゃないかしら。

 

 

モテたり、チヤホヤされるのは好きよね。

 

 

でも、好きな人がめちゃめちゃ近くに来んのはこわいよね。

 

 

もしくは、付き合って束縛されるのが嫌。

 

 

もっと好き勝手したい。

 

 

断言するのは私がそうだから。

 

③初対面の印象には割と自信がある。

 

誰からも嫌われたくない気持ちが強いし、初対面の印象も良いタイプよね。

 

 

社交的で割とだれとでもそれなりにやれるタイプ。

 

 

彼氏がいないというと間違いなく、意外!と言われるタイプよね。

 

 

④好みのタイプ以外からはモテる。

好みのタイプ以外に好かれない?

 

 

好みのタイプ以外には割と好き勝手ワガママ言ってるのに、なぜか好かれちゃうんじゃないかしら。

 

 

(これも私の話。)

 

 

だってそうじゃなかったら、あなたなら彼氏がいてもおかしくないもの。

 

 

⑤どっちか言うとダサめの男性と付き合う方が安心する。

実際に付き合った相手は、周りから趣味が悪いと言われるような人だったことない?

 

 

あの人が彼氏だなんて意外!って言われたりさ。

 

 

 

 

だいたいこういう経験してる方は、不倫やら既読スルーやらに遭いやすいっす。

 

 

手の届かない相手を好きになるんだわさ。

 

 

人と仲良くなることに対するおそれや不安がそうさせちゃうわけね。

 

 

私自身がそうでした。

 

 

これは実は恋愛依存症の一つ。(4種類あるらしい。)

 

 

通称回避依存ってヤツですな。

 

 

私の師匠根本裕幸は親密感へのおそれ、と言っている。

 

 

こういう方々は更に過去にこんな経験をしていることが多いっす。

 

 

①昔めっちゃ失恋で傷ついた。

 

 

②恋愛にハマりすぎて、相手に重いって言われたことがある。

 

 

③心から信じてた人に裏切られた経験がある。

 

 

④めっちゃ過保護や過干渉の家で育った。

 

 

⑤気まぐれな親に振り回されたり、家族からほったらかしにされたり、ネグレクトっぽい家で育った。

 

 

⑥めっちゃ厳しい親にしつけられた。

 

 

⑦家族の仲があまりよくなくて、家族や恋愛に対しいいイメージがない。

 

 

だからさ、今彼と仲がいい感じじゃないなら、彼のことは置いといて、ご自身に集中しましょう。

 

 

あなたの恋愛がうまくいかない理由は、あなた自身にある。

 

 

私はテクニックもお伝えしてきたわ。

 

 

それをご活用いただくのも大事よ。

 

 

でもそれでもうまくいかないなら、ご自身と向き合ってみない?

 

 

今まで私を信じてテクニックを使ってくださったなら、今度は私の新たな提案も信じてみて。

 

 

大丈夫、私はそうやって自分と向き合って復縁したから。

 

 

時間が経っても、彼に他の女性ができたとしても、あなたが自分と向き合えたら、ちやんと彼と付き合える。

 

 

ただ、その頃にあなたが本当に彼と付き合いたいと思うかは分からないけどね。

 

 

具体的にどう向き合うかはコチラでお伝えしています。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

次の記事では具体的な解決策を書いていくわね。ただ、長くなりそう。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。