オンラインだったからこそ、案外すんなりと話せたのかな~オンラインお茶会ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

さて、本日は12/12に開催したオンラインお茶会のご感想を掲載します。

 

 

 

次は恋愛縛りでやりましょうかね。

 

 

 

オンラインだと、対面と違ってご一緒する方々のエネルギーを感じにくいかも知れません。

 

 

だからその分、話しやすいというメリットもあるみたいっす!

 

 

Eさん、ありがとうございます。

 

image

 

みんな同じポーズをしてくださいました。女子やわ!!!

 

 

 

夜分にすみません。

また、先日からお世話になっておきながら、なかなかアンケートに答えられずすみませんでした。



1.なぜ私のお茶会にご出席してみようと思われたんでしょうか?


普段、家族と職場の仲間以外とは話す機会がないため、また、恋愛のことなどは特に話す機会がないため、誰かの意見を聴いてみたくなりました。



2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところや改善点を教えてください。


オンラインだったからこそ、案外すんなりと話せたのかなと思いました。私は、周りの人が気になって、話せなくなってしまうので、とくに対面だと、なんというか、飲み込まれてしまうというか、何も発言できないまま終わってしまったんじゃないかな、と思います。



3.どんな変化や気付きがありましたか?教えてください。

改めて、自分の幼さとか忍耐力のなさとか、挑戦する気持ちとか、まだまだ足りないな、と感じました。

4.私のお茶会をどんな方にオススメされますか?


何かに、チャレンジし続けていきたい!と思っている人、かな。


5.今後、どんな催しであればまた行ってみよかなと思われますか?何か案をください。

キャロさんのお茶会であれば、どんなことでも!

6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

本当に、久しぶりにキャロさん笑顔と関西弁のトークに、あ、私もやっぱり女子だった!と思い出しました。

また、場所も出会ったこともないかたですが、キャロさんを通して一緒の時間を共有できたことは、この時勢においても貴重なことだと思いました。


お誘いいただき、本当にありがとうございました。


ベビーちゃんとの日々は大変なこともあるかと思いますが、お身体に気をつけて、お過ごしください。

 

(Eさん)

 

 

Eさんとお久しぶりに話せて私はとってもとっても嬉しかったです。

 

 

 

Eさんは相変わらずお上品で優雅で美しかったです。

 

 

Eさんの素敵な一言で会場の空気が変わった瞬間がありました。

 

 

改めまして、ご出席ありがとうございます。

 

 

 

ここから美人の皆様へCM

 

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

人数が集まったら、読者さん向けに無料ブログお悩み相談会を開こうと思ってます。わくわく。

 

 

 

というわけで、私のお友達も交流を兼ねてぜひご登録いただけたら嬉しいっす。

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

 

《本日のつぶやき》テレビ出演情報解禁よ。明日放送です。えへ。
前日告知っす。あは。

関連記事
右矢印TV出演のお知らせ
image

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール