ごちゃごちゃまとまりなく考えてると思っていたのですが、論理的に色々考えてたんだと気付き~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

本日はお客様からのカウンセリングのご感想の紹介です。

 

 

 

師匠が私のブログを拡散してくれた直後にお申込みをいただいたわ。感謝。

 

 

ちなみに師匠による私の紹介記事はこちら。

 

 

右矢印【キャロ】恋愛経験が少ないのは大きな強みです。

 

 

 

 

今回もめちゃめちゃ頭が良くて美しい方が来てくださいました。

 

 

 

ご自分で自分の魅力が分からんのはスーパー魅力的な証です。

 

 

 

 

家事に育児に仕事に勉強に、日々やることが多いとさ、私は疲れるわけよ。

 

 

 

もともと体力ないし、そりゃぎっくり腰にもなるわさ。

 

 

 

そんな時にご感想を読むとめちゃめちゃ私は元気出ます。

 

 

幸せっす。

 

 

 

 

 

 

本日は貴重なお時間をありがとうございました。

初めてのセッションだったのに不思議と緊張なくお話しできたのが印象的でした。

宿題をしながら、ゆっくり自分と向き合ってみたいと思います。

継続カウンセリングについても検討してみます。

 

以下、アンケートの回答です。
 

1.私のカウンセリングを受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?
 

女性としての自分の魅力がわからない、自分に自信がないというところに悩んでいました。


2.多くのカウンセラーが居る中で、なぜ私を選んでくださったんでしょうか?
 

先生のブログを読んで、自分らしく軽やかに心地よく生きているように感じ、「自分と真逆だなーこういう人と話してみると自分の見方が変わるかなー」と考えたので。


3.実際に受けてみていかがでしたか。どんなや気付きがありましたか?
 

すごく親身に考えてくださったのが嬉しかったです。自分ではごちゃごちゃまとまりなく考えてると思っていたのですが、論理的に色々考えてたんだと気づかされました。
 

4.どうしてそんな変化や気付きが生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?
 

先生が、順を追って質問をしてフィードバックしてくださったので気づけたと思います。


5.私のカウンセリングをどのような方にオススメしますか?
 

突きつめて考えるタイプの方には一緒になって考えてもらえるのでオススメしたいです。

先生が話しやすいので、話すのが緊張する方でもやカウンセリングを初めて使ってみようかなという方にはとてもいいと思います。

 

本日は本当にありがとうございました。

 

 

(Ⅿさん)

 

お礼を申し上げるのは私の方です。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ごちゃごちゃまとまりなく考えてるとご自身を否定的に捉えてはったとは!

 

 

 

頭でたくさん物事を考えられるのは、めっちゃ頭いい方にしかできないのに。

 

 

 

そこもMさんの魅力っす。ステキでした。

 

 

 

ちなみに、次回カウンセリングは4/25(土)13:30のみ空いてます。

 

 

 

平日をご希望の方は月曜の13:30のみ対応します。(0歳児の赤子付き。守秘義務厳守出来ます。)

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

私みたいに、お申込の途切れないブログを書きたい方へは10日間の無料メール講座もオススメです。

 

 

 

早速、読みやすくて刺さる!というご感想をいただきました。

 

 

 

(Rさん、ありがとうございます!)

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ10日間無料メール講座のお知らせ

 

 

 

右矢印ブログで売上アップ!文章上達のコツ 10日間無料メール講座のご登録はこちら

 

 

 

 

《本日のつぶやき》月曜の午後にはテレビ出演情報解禁よ。
ああ緊張。

関連記事
右矢印TV出演のお知らせ
image

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール