自分がものすごく気にしていることは、人からするとさほど気にならないのだな~オンラインお茶会ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

 

一昨日、私がスタッフとして関わっている自己肯定感を高める3ヶ月連続講座のオンライン交流会がありました。

 

 

 

初対面の受講生さんと、涙あり、笑いあり、文句あり、励まし合いあり、とあたたかい時間を過ごしました。

 

 

 

ステキな受講生さんばかりだったので、次回の交流会が楽しみです。

 

 

 

ホステス時代はお店で気を配るところがたくさんあってしんどかった分、のびのび話せる今は幸せです。

 

 

 

 

 

さて、本日は12/12に開催したオンラインお茶会のご感想を掲載します。

 

 

 

 

 

ここでものびのび話したわ。

 

 

image

 

みんな同じポーズをしてくださいました。女子やわ!!!

 

 

 

キャロさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
また、ブログ記事もありがとうございます。恥ずかしいぃ〜笑

他の方ははじめましてさんだったんですね!
すっかり仲良しさんなのかと思っていました。
キャロさんに会いたくて集まった皆さんですし、
みなさんがTwitterなどのSNSでつながっていらっしゃるなら共通の話題もあろうかと、一人で勢いづかないよう、輪を乱さないようにとおとなしーくしていました。

あと、オンライン初めての方もいらっしゃいましたし、すでに出来上がった←←笑 雰囲気になるとますます話せなくなるかなと…
キャロさんもお子さんを見ながらホスト役も大変ですし、キャロさんのペースに合わせられたらなと思っていましたよ!笑
テキトーに使っていただけたならわたしも嬉しいです。


1.なぜ私のお茶会にご出席してみようと思われたんでしょうか?

前回はタイミング合わなかったですが、久しぶりにキャロさんとおはなししたかったからです。


2.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところや改善点を教えてください。

最初はやはりご参加の皆様がどんな方がわからないので馴染むまで緊張しました。だんだん慣れてきてどんどん楽しくなりました
キャロさんがさりげなく話を振ってくださるので、みなさんのお話が聞けました。
また、みなさんのお話には共感するところもあり、自分にはない考えを聞かせていただいたりでとてもお勉強になりました。
ありがとうございます。


3.実際に受けてみて、どんな変化や気付きがありましたか?教えてください。

最近気づいた、自分がいかに何も考えず生きてきたかという事実をみなさんのお話で再確認してしまい、恥ずかしさに悶えました笑
後半半分くらい悶えながら参加していた気がします。。。

また、自分がものすごく気にしていることは、人からするとさほど気にならないのだなと納得しました。

そしてグループワークはコミュ力を養うのによいと思いました。


4.私のお茶会をどんな方にオススメされますか?

キャロさんのカウンセリングを受けようか迷っている方
人見知りが激しくて参加を迷っている方
今のままじゃなんかモヤモヤしてる方
コミュ力に自信がない方
今、自分に自信のない方、見失っている方。

なんとかなります。
キャロさんと他の参加者さんが助けてくれます。




5.今後、どんな催しであればまた行ってみよかなと思われますか?何か案をください。

リアルなお茶会、文章のやつ←雑な書き方だわ…
学び関連のセミナー、ちょっと賢くなりたいです←雑…


6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

本当にいつもありがとうございます。
わたしがカウンセラーになったら、ちゃんとできるのかとか悩みながら、背中を追っていきます。
そして恋愛的なやつも、燻りながらぼちぼち…
 

(Nさん)

 

Nさん、お礼を申し上げるのは私の方です。

 

 

 

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。

 

 

 

 

お久しぶりに話せて私はとってもとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

相変わらずお美しかった。

 

 

 

 

最初は画面越しにNさんの緊張が私に伝わってきました。

 

 

 

楽しんでいただけたとのことでホッとしました。

 

 

 

知らない方々と話すのは難しいですよね。

 

 

 

コミュ力、めっちゃ養われますよね。

 

 

 

 

リアルお茶会やりたいので、そう言っていただけて嬉しいです!

 

 

 

うちの赤子がもう少し成長したら動きやすくなるかな?と期待しております。

 

 

 

 

その際にはお声かけさせてくださいね。

 

 

 

 

文章のヤツってこれですかね、知っててくださって嬉しいです。

 

 

 

【オンライン】2/23(祝)お客様を惹きつける!売り上げが伸びる文章の書き方講座のお知らせ

 

 

 

Nさんは知識欲が強めでまぶしいですね。

 

  

 

 

今回お申込みのペースが早いので(今4名様にご入金いただきました)、ひょっとすると早めに受付を終了するかもしれません。

 

 

 

カウンセラーになられた際には役に立つ講座やと思います。

 

 

 

 

ご質問などございましたら、以下からご連絡くださいませ。

 

 

右矢印 お申込フォーム

 

 

 

 

 

 

ちゃんとしなくても、Nさんのお人柄にお客様は集まってくるから大丈夫です!!

 

 

 

ステキなステキなNさんから身に余るお言葉をいただいて恐縮です。

 

 

 

 

恋愛もカウンセラー活動も応援しています。

 

 

 

 

いつでもカウンセリングをご利用くださいませ。

 

 

 

 

みっちり濃厚な60分をZOOMで提供いたします。

 

 

 

 

 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 

 

 

 

 

右矢印【改良】短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションのご案内

 

 

 

 

 

 

右矢印 今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

 

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

 

zoomカウンセリングのお時間が合わない方のために、メールカウンセリングもご用意しております。

 

 

 

 

メールカウンセリングは1回2往復です。

 

 

 

 

 

返信が2回来るので、分かって欲しいのはそれじゃないわ!と言った誤解も少ないかと思われます。

 

 

 

 

右矢印 メールカウンセリング

 

 

 

 

ブログ上での無料カウンセリングもあります。

 

 

 

 

ネタ募集してます。

 

 

 

 

関連記事

右矢印ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

 

 

 

右矢印リクエストフォーム

 

 

 

 

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

 

 

お客様からのご報告やご感想はこちら。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 

 

 

 

プロを頼ると変化が速いさ。

 

 

 

 

 

そう言えば、高校入試の時って塾に通ったかしら?

 

 

 

 

高校入試に受かるために独学で勉強するのは難しいよね。

 

 

 

 

 恋愛も同じじゃないかしら。

 

 

 

《本日の一枚》

 おむつ替え中の一枚

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

  

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム