寄り添って考えてくださるので一人で悩まなくていいんだと思えてとても安心~カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

先日、(って言っても3か月以上前の話)クライアントさんにアンケートにご回答いただきました。

 

 

 

今日はそれを載せます。




継続してカウンセリングを受けてくださってる方から見た私ってどんなもんじゃろ?と知りたくなりました。




Kさん、貴重なお時間をアンケートのご回答に費やしてくださってありがとうございました!

 


 

 

1.私をどうやって見つけてくださったんでしょうか?

ココロノマルシェに悩みを投稿した際、回答して下さったカウンセラーさんの一人がキャロさんでした。



2.なぜ私のカウンセリングを受けてみようと思われたんでしょうか?

ココロノマルシェで投稿した悩みに回答して下さったのがきっかけです。とても温かい言葉で回答をいただいて嬉しかったです。過去のブログ記事もいくつか読んでいたのですが、キャロさんが終わりに毎回書かれてる

いつだって好きなようにやりなはれ。
どうやったってうまくいくわ。
そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。
応援しています。

という言葉がすごく好きで、力になってもらえそう!と思って申し込みました。
メールでの相談にとっても親身に回答くださったのも大きな理由のひとつです。



3.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところがあれば教えてください。

初めは、こんな綺麗なお姉さんに私のどうしようもない悩みを聞いてもらっていいんだろうか…とめちゃくちゃ緊張しました。
始まってみたらとっても優しく明るい方でリラックスしてお話をすることができました。キャロさんのカウンセリングでは「なぜ?」「なんでそう思ったの?」とたくさんの質問を通して、自分ですら気付かなかった本音を引き出してくださいました。どんな本音でも否定しないで受け止めてくださったのがとても嬉しかったです!
良いことは一緒に喜んで辛いことは一緒に悲しんでくださるので、一人で悩まなくていいんだ…とすごく安心しました。



4.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。私を育ててください。

何もありません!
本当に無理やり強いて言うなら…「私の力不足で」なんて仰らないでください
私がまったく頭も言葉も整理できてない状態でとりとめもなくお話をしたので、むしろたくさんの時間を使って丁寧に聞いてくださったことがとても嬉しかったです!


5.私のカウンセリングをどんな方にオススメされますか?

一人で悩みを抱え込んでいる人!
どんな相談でも絶対否定しないで受け止めてくださいますし、一緒に寄り添って考えてくださるので一人で悩まなくていいんだと思えてとても安心しました。



5.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。


いつも力をいただいてます!本当にありがとうございます。
お忙しいのにカウンセリングを再開してくださってとっても嬉しかったです。


(K様)

 

あたたかなご回答に私の方が力をいただいております。

 

 

 

昨日もKさんは私のカウンセリングを受けてくださいました。

 

 

 

最初と比べると、K さんの考え方やマインドは随分変わられました。

 

 

 

最初は出せなかった怒りや恨みといったネガティブな感情も感じられるようになられた。

 

 

 

私が以前と同じことを伝えても、受け取り方が変わった。

 

 

 

私が以前と同じ質問をしても、答えも反応も以前のそれとは全然違った。

 

 

 

現状を以前より客観的に捉えてらした。

 

 

 


短期間でめちゃくちゃ変化されるお姿を間近で拝見できて私は幸せです。

 




私を信頼して話していただけて光栄です。


 

 


今後も私がついてます。

 

 

 

 

一人で悩む必要はありません。

 

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 


 

 

ご感想にも滲み出てらっしゃるように、K さんはとても優しくて愛情深い方です。

 

 

 

 

とは言え、もうちょっと腹黒い方が私としては親近感持てるんだけどな。

 

 


 

 

 


ひどいこと思ってたとしても思うだけなら全然問題ないっす。

 

 




 

ちなみに合気道初段の私は浮気相手に殺されかけ、後日報復に行き、オトコの前歯が欠けました。

 

 

 


ね?行動に移すのと比べたら、オトコに復讐してやると私が心の中で思うだけなら全然問題ないでしょ。

 

 


関連記事

右矢印酒乱の浮気相手に殺されかけて警察沙汰になった話





 

Kさんが思うだけならかわいいものです。

 

 


  



 

こんなに素敵で愛情深い方にお会い出来て私は幸せです。

 

 


 

カウンセラーなんていっぱいいるし、私なんてスケジュールあげるの遅いし、予約枠少なすぎるのにさ。

 


 

 

いつもありがとうございます。

 

 


 

ちなみに、質問が多いのは、私が何か指摘するより、ご本人に考えてもらう方が本心にたどり着けると信じているからです。

 

 

 

関連記事

右矢印私のカウンセリングの特徴④問題点を指摘せず、質問によって気付きを引き出します

 

 

 

このやり方は塾講師時代に私が教えた生徒達がきっかけです。

 

 

 

私が問題の解説するより、ヒント出しまくって自力で解かせた方が忘れなかったのよ。

 

 

 

自分で気付く方が遥かにパワフルよね。

 

 

 

 

ご自身に自信を持って幸せな恋愛をしたい方は、楽して恋愛上手になるための個人カウンセリングへお越しくださいませ。

 

 

 

最近宣伝してないけど、短期集中!90日で彼氏を作る個人セッションもやってます。

 

 

 

右矢印 お申込みフォーム

 

 

 

本日のお茶会は満席です。(感謝)

 

 

 

キャンセル待ちも受付を終了いたしました。

 

 

 

右矢印【キャンセル待ち受付終了】12/12(日)オンラインお茶会~昼下がりの情事のお知らせ

 

 

 

 

私のカウンセリングを受けてくださった方からのご感想はコチラ

 

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

 

 

セミナーを受けてくださった方のご感想はコチラ

 

右矢印セミナーのご感想

 

 

 

 

 

《本日の1枚》

 どこででも寝返りするみたい。

 


 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


  

ただいま私のカウンセリング枠は縮小しています。

 

 

 

関連記事

右矢印 明日からオンラインでのカウンセリングを復活させます。

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール

個人カウンセリング受付中

恋愛編右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

メールカウンセリング右矢印メールカウンセリングご案内

お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム