余談のところも面白かった〜文章講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。。キャロです。

 

 

 

ここ数日、なんだか疲れて活動的になれなかった私は、ヨガの練習を再開させました。

懐かしのWii Fitを引っ張り出してみてん。

 

 

Wiiを使うと、自主トレと違ってポーズ中の重心の位置を確認できるのが楽しいっす。

飽きっぽい私が何日続けられるかしらねぇ。

まだ2日しかやってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

1/19(火)に私は【チャリティZOOM講座】ブログ集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座を開催致しました。

 

 

 

このチャリティに関して、カウンセラーのマミコ先輩がブログに綴っています。

 

 

 

私はそんなたいしたことはしてませんが、あざーっす!

 

 

 

 

 

 

本日もそのご感想を紹介致します。

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

image

 

 

美人のキャロ先生

昨日は色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
お疲れ様でした!
おかげさまで楽しく受講できました。


アンケートに回答いたしますね。

 1.なぜ私の講座を受けてみようと思われたんでしょうか?教えてください。

マミコ先輩のために、という目的をキャロ先生の講座を受ける事で果たせるのなら、と思ったためです。


2.実際に受けてみていかがでしたか?

キャロ先生、めちゃくちゃバージョンアップされておられる!
「語尾に気を配る」という点や「使う漢字に気をつける(゛おそれ゛のところ)」が印象的でした。


3.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。

特に無いです。
でも、前項の語尾の話題とか余談のところも面白かったので余談ではなく正式に?盛り込まれても良いのかも、と思いました。


4.私の講座をどんな方にオススメされますか?

文章の書き方を知りたい方。
復習したい方にも役立ちます。


5.今後、どんな講座であればまたお聞きになりたいでしょうか?(私に出来そうな講座であれば、必ず開催致します。今回の講座も参加者さんからの声から開催しました。感謝。)

自己開示について。
これならば、心理学的にもなるのでは?と、思ったため。

6.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

お疲れ様でございました^^
めちゃくちゃ面白かったです。
テキストは同じでも内容は前回と変えてきておられると感じました。

また、キャロ先生としての実験としての手応えはいかがでしたでしょうか。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。


今夜も冷え込んでるのでどうぞお体を大切になさって下さいませね。


ではでは。

 

 

(Yさん)

 

貴重なお時間をお使いいただき、アンケートにご協力ありがとうございました。

 

 

おかげさまで、私の講座の受講生さんからのアンケートのご記入率は100%を迎えました。

 

 

なんて、優しい方ばかりなの!

 

 

私はアンケートやクチコミを書かないので、みなさまの優しさに心打たれます。

 

 

 

 

Yさん、再度のご受講ありがとうございました。

 

 

事前にご出席者さんのお声をもとに、話す内容を私は前回と変えました。

 

 

 

前回は集客用の告知文の書き方も知りたいというお声があったので、ブログ用の文章の書き方についての説明ははしょったんです。

 

 

 

今回は、集客用の告知文の書き方は短めにして、ブログ用の文章の書き方についての説明を多くして観ました。

 

 

 

まだまだ話せていないネタもありますよー。
 

 

 

90分でお伝えできる文章の書き方なんて、ホンマのホンマにちょっとだけなんよね。

 

 

 

ところで、自己開示に関する講座ってどんなものかしら?

 

 

自己開示に関して何をお知りになりたいかしら?

 

 

 

自己開示ってやるかやらんかの二択だし、私が何か申し上げたところで、すぐにやろうってならんのちゃうかなーって思うんですよね。

 

 

 

もしよろしければ、もう少し詳しく教えてください。

 

 

 

心理系の講座を開きたいという私の言葉を受け止めてくださった上でのアドバイス、嬉しいです。

 

 

 

ほんで、実験の手ごたえはどうなのかしらねぇ。

 

 

実験関係なく、私は少人数をお相手にお話しする方が好きやと改めて気付きました。

 

 

私は、某高校で自己肯定感を高める合宿の講師をした時さ、100人くらいを一度に相手したのね。

 

 

病院勤務時代も専門的なテーマで50人くらいを前に話をしたのよ。

 

 

商業的にはそっちの方がいいやろうけど、こぢんまりと話す方が私は好きだわ。

 

 

旅先でも、私は大型ホテルには泊まらずに客室数の少ないホテルに泊まるしさ。

 

 

ちょっと違うけど、老子の言う小国寡民っていう言葉が私は大好きやねん。

 

 

だんだん話があらぬ方向へ。

 

 

改めまして、ご出席ありがとうございました。

 

 

以下は告知。

 

 

今ぼんやり考えてますが、3月以降はご新規様のご依頼をお断りするかもしれません。

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

 

現在の私のカウンセリングのリピート率は8割。

 

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

《本日の映画》

 

Batman Begins (2005)

 

監督はクリストファー・ノーラン。渡辺謙の名演が話題になりましたね。

この監督の作品はいつも大人気。

最近はTENETね。

私はInsomnia,The Prestige,Inceptionも好きよ。

ダークナイトシリーズもオススメ。
 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム