ヨガが終わる頃にはきれいに凝りが消えていました!〜オンラインヨガのご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんばんは。キャロです。

 

 

 

水曜日の22時から行っているオンラインヨガのご感想を賜りました。

 

 

 

 

みなさま、続々とご感想を送ってくださるなんて、なんてお優しいの!

 

 

 

 

今日ご紹介するご感想は、Yさんがヨガを終えた直後に送ってくださいました。

 

 

 

 

 

そんなところから、Yさんは普段めっちゃお仕事テキパキこなしはる方だと私は確信しております。

 

 

 

 

 

加えて、周りを喜ばせるのがめっちゃお上手で、共感力とコミュニケーション能力の高さもひしひしと感じられます。

 

 

 

 

 

ヨガの間も、Yさんはニコニコと温かい眼差しを私に向けてくださってました。

 

 

 

 

こんなステキな方に出会える度に、行動してて良かったと思います。

 

 

 

 

 

そして、そんなステキな方に楽しかったと言っていただくと、ますますやる気がみなぎります。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

キャロ様

 

 

こんばんは。

 

 

今日はヨガのレッスンをありがとうございました。

 

 

すっごい楽しかったです。

 

 

自分の体がカチカチなのは自覚していたのですが、特に今日は朝から肩と首の凝りがひどくて夕方から頭痛もしていたんです。

 

 

それがヨガのレッスンが終わる頃にはきれいに凝りが消えていました!ありがたや〜

 

足の疲れもとれてスッキリしました。

 

 

呼吸とともに身体を伸ばすということは人の身体にとってとても良いことなんだと改めて感じました。

 

瞑想も苦手だけどできた気がしました。

 

ベルでしょうか?

 

あの音が瞑想に良いのかも?

 

またぜひお願いします!

 

(Yさん)

 

 

 

こちらこそ、ぜひお願いします!!

 

 

 

わー!瞑想出来たといっていただけて私は嬉しいです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ベルってこれね。

 

 

 

クリスタルチューナーというらしい。

 

 

 

音叉を水晶で叩いて、空間を浄化するらしい。

 

 

 

浄化できてるかは私には分からんけど、私は音が好きなので、瞑想の前後に使ってます。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、頭痛を招くほどの凝りがスッキリ消えた私のヨガを体験してみたい方は、ぜひいらして。

 

 

 

水曜日の22時から1時間、zoomでやってます。

 

 

初回は無料で、リピーターさんは後払いで1,000円お願いしております。

 

 

 

難しい動きはしません。

 

 

 

座る、寝転がる、ごろごろする、四つん這い、この辺をぐるぐるします。

 

 

 

瞑想の時間は5-10分くらいっす。

 

 

画面はオンでもオフでもお好きになさって。

 

 

あぐらがかけない方、体がかたい方、ヨガスタジオには行きにくい方こそぜひ!

 

 

 

私と絡んでみたい方もぜひ!

 

 

 

私のお友達やお久しぶりのクライアントさんなどもぜひ。

 

 

 

 

これが、ご自身の心と体をいたわる自分のための時間を持つきっかけになれたら私は嬉しいです。

 

 

 

 

連絡ナシのドタキャンもドタ参加も大歓迎ですよん。

 

 

 

 

それでも、お申込みいただけると私のテンションが上がります。

 

 

 

お申込みはこちらね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム