どんなに忙しくても、自分をいたわる時間を5分だけ作ろう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

No matter how busy you are,

take good care of yourself.




自分に優しくしていない人は、

自分の体にも優しくできていません。



「いそがしい」

「時間がない」

「お金がない」



そんな生活の中で、自分をいたわることを忘れてませんか??








私から見ると、同世代の方は総じて

ホンマにめっちゃがんばってはると思う。




自分の心を置き去りにして、

笑いたくないのに笑ったり、

早く帰りたいのに残業したり、

バタバタと日帰り出張をこなしたり、

なかなか休まる時間がないかも知れません。




自分を大切にする一歩として、

自分の体を大切にしてください。




方法はなんでもいい。


「私今自分の体に優しくてるわー!」

「優雅な時間を過ごしてるわー!」と

思えるようなことをやってみて。




自分と同じくらいがんばってる友人がいたとしたら、

何をしたら友人は喜ぶと思いますか??



そうやって、自分に与えるものを考えて。



エステでお肌ピカピカにする?

アロママッサージで体をほぐす?

ネイルサロンに行く?

ゆっくり温泉に入る?

旅に出て仕事を忘れてのんびりする??





ここまでする時間がなくても



お風呂に入浴剤を入れて入ったり、

お風呂あがりに足のマッサージをしたり、

ボディクリームを全身に塗ったり、

ハーブティーを飲んだり。




何がオススメってのはないんだけど、

お家にいても5分だけ自分をいたわって!





ちなみに私の場合は、

アロマオイルにこだわったお店でアロママッサージを受けたり、

ネイルケアだけのためにネイルサロンに行ったり、

美容院でヘッドスパを受けることが

外での自分をいたわる時間です。




家では、

いい香りの入浴剤を入れたお風呂に入ったり、

お風呂あがりにボディクリームを塗ったり、

寝る前に肩こり解消のストレッチをしたり、

お部屋を好きな香りで満たしたり、

ちょっといいハーブティーを飲むことが

私なりに自分をいたわることです。




大切な誰かのためにがんばったり、

周りの人を楽させようとがんばる方は

とても愛情深いなぁと私は思います。



その愛情をまずは自分に向けてみてください。

お体愛しましょ。

キレイにもなれるよ!




東梅田で心理カウンセリングをしてるキャロでした。

自分を愛すると周りからも愛されるよ。



投影の法則です。

記事貼り付けはサボりますが、法則が気になった方は過去記事をどうぞー。







あーーー!!!
薄化粧で顔パンパンや!!
おまけにヒートテックのタグ見えてる!!
これが普段の私です。








 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム