行動力を上げる近道は、今の自分に出来る小さな目標を掲げること | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

行動力を上げるために、

 
 
最初のハードルを下げましょう。
 
 
例えば、
 
全く運動したことない人は
 
どんなにやりたいと思っても
 
いきなり富士山には登らないでしょ?
 
そんな人は
 
まずは体力作りをして、
 
近くの低い山を登って、と
 
出来そうなことからはじめますよね?
 
 
これと同じで、
 
行動力を上げるには、
 
目標を実現する過程にあって、
 
いまの自分に出来そうな
 
小さな小さな目標を立てること。
 
 
例えば私の場合は、
 
「ブログを書く」という行動を
 
なかなか取れない時があるんよ。
 
そんな時は、
 
ブログを書くために必要な工程を
 
考える。
 
で、「PCを立ち上げる」という
 
小さな目標を立てる。
 
そして、PCを立ち上げたら、
 
私ってえらい!!!と褒める。
 
 
※自分を褒めるのはめちゃくちゃ大事ですよ。
 
《関連記事》自分を褒めましょ
 
 
それを続けると、細かい説明端折るけど
 
ブログが書けるわけさ。
 
 
私が何日かブログをお休みしてる時は
 
そんなことをしております。
 
 
自分が掲げた大きな目標を達成できないと
 
自己否定につながる可能性もあるけど、
 
小さな目標をクリアすると
 
自信がついて
 
自己肯定につながるよ。
 
 
特に何かを始める時は、
 
最初がイチバンしんどいので
 
(この話は以前書いたけど記事が見つからん~)
 
最初は出来そうな目標を
 
限りなく下げてみてくださいな。
 
結果、行動力上がりますよー!
 
参考になれば嬉しいです。
 
 
そう、なぜこんな記事を書いたかというと
 
イベントをしたいけど
 
行動に移せない私が居るからです。
 
人に言いたいことは自分に言いたいこと。
 
これも投影の法則ですな。
上矢印クリックで関連記事に飛べます)
 
まずは、私はイベントに向けて
 
何か出来る小さいことはないかな?
 
と考えてみまーす。
 
 
 
 
 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム