三浦将さんの習慣力セミナーに参加した感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

今夜は梅田蔦屋書店で、メンタルコーチ三浦将さんのセミナーがありましたニコニコ
今日は大まかな感想を綴ります鉛筆
 
 
肝心のセミナー内容はしばしお待ちください牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
今回のテーマはコチラでした下矢印
「継続できる人」はなぜ人生がうまくいくのか?
〜習慣力を高めるための10のルール〜
 
 
メンタルコーチと言えば、期限とゴールを決めて逆算して依頼人の目標達成をサポートする方と私は思っていました。
 
 
なので、メンタルコーチが期限を決めずに習慣について語るなんて、面白そうラブラブ
 
 
なにより、この方は自己肯定感についての本も書いてらっしゃる!
 
 
 
行くしかないわなー。
日曜に予習して臨みました。
 
 
 
張り切って2列目の席に陣取りました。
初めてお会いする方だから、最前列は勇気出なくてさあしあと
 
 
ちなみに、私は楽しそうと思ったセミナーにはとりあえず行ってみますイエローハート
 
 
もし財布の中身を頭につぎこんだら、誰も盗むことはできない。
と、映画「億男」で言ってたし、知識を得て自分が変われたらかかる費用なんて安いものだわさ。
 
 
 
そんでもって行く時は下矢印こういう気持ち。
 
 
1.ミーハーなので売れっ子さんにとにかく触れたい。
本だけでは知ることのできないその人の素敵なところを真似したい。
 
2.どんな話し方で、どんな時間配分で、どんな風にセミナーを展開されるのか学びたい。
 
3.作家さんに直接質問して内容の理解を深めたい。イチバンはコレ。
 
4.どういうセミナーがどういう方に人気なのか知りたい。年齢層や職業、男女比、雰囲気などね。
 
5.会場の素敵な参加者から刺激を受けたい。
(出来るだけ前に座るのはコレも理由の一つ)
 
 
 
 
三浦さんは、めっちゃ分かりやすいパワーポイントをもとにお話ししてくださいました虫めがね
そして、その授業(?)を受けて、適度に隣の方とお話する実習時間もたくさん作ってくださいましたニコニコニコニコ
そして、すごーくウェルカムな方で、仲間意識も育ててくださるし、こういうとこが素敵なんやなぁラブラブと思いましたニコニコニコニコ
 
 
参加者同士の交流も、三浦さん自身との交流もすすめてはったし、和やかで心地良い時間でしたニコニコニコニコ
 
 
演者さんが素敵な雰囲気を作ってくださると、そのセミナーはめっちゃ楽しかったなーと私は思えるねんハート音符
 
 
セミナーの感想って誰かに話したくなるから、セミナー途中にあーだこーだ受けた人と話せるのもめっちゃ嬉しかったなぁラブラブ
 
 
知らない方の話を聞く練習も出来ました照れ照れ
そういう機会最近減ってたんよねー。
 
 
今回は仕事できそうなスーツ姿の男性が多かったです。
 
そういう方とお話すると、そんな考え方もあるんやなぁって気付きを得られますハムスター
 
 
本読んで実践された方から、継続にはこれが特に大事だったと実体験も聞けました音符音符
 
 
ありがたかったなぁニコニコニコニコ
 
 
お邪魔して良かったなー!
蔦屋書店は立地も雰囲気も好きグリーンハーツ
 
 
そろそろ眠くなってきたので、ここらでおしまいにします。
感想だけなのに、読んでくださってありがとうございました照れ照れ
 
いつもいつも、たくさんあるブログのなかから、私のブログを読みにきてくださってありがとうございます爆笑爆笑
 
 
私に関わる皆様が、明日は今日よりも更に楽しく
過ごせるように祈ってます合格合格
 
 
あぁ、告知する元気がないので省略です。
 
おやすみなさい星空