心屋仁之助さんの入門講座①流れ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

心屋仁之助さんの入門講座を受講して参りました鉛筆

 
 
 
先着8人で、開始2分で埋まったらしいびっくり
すごい人気!!
行けたのはありがたいことです爆笑爆笑
 
 
信者ではないけど、楽しそうだったからさ。
売れっ子さんに触れたいミーハーですラブラブ
 
 
心屋さん曰く、会ったのは偶然じゃないとさ。
楽しいから信じよう!
 
 
 
 
四条のセミナールームにて、2時間鉛筆
間接照明メインで、あたたかみのある内装で、
広々として、居心地の良い空間でした照れ照れ
 
 
心屋さんのブログは
よく炎上してるから、
どんな方かと思ってたけど(笑)
素敵な方でしたキラキラキラキラ
 
 
全員揃ったら、早めに始めてくださったし。
早よいらして、みんなの後ろで待ってはったし。
自然体で私も気楽に受けられます。
いや、どこ行っても私は緊張しないけどさ口笛
 
 
 
これは心屋さん初の入門講座だとさ。
久々でとても緊張するとおっしゃってたわ。
 
 
心理学の基礎や、心屋さん用語(ブログに出てくる独特の言葉が分からん)の解説あるかな?と思ってましたが、全然違ったわ。
 
 
一言で言うと、
自分と向き合う時間でした。
またか!きっとそんな時期なんやな。
 
 
流れとしては以下の通り。
 
自分の理想(やりたいこと、やりたくないこと)
を挙げる
下矢印
何故それができていないのか?
どんな批判や結果を怖れているのか?
下矢印
自分の思い込みに気付く
下矢印
自分のあるがままを受け容れる
下矢印
やりたいことをやろう
 
 
うん、まさに今の私のテーマ。
アプローチ法が根本裕幸さんとは違うけど、
結論は同じでしたニコニコ
 
 
自分とは向き合ってるつもりだったけど、
まあまあえぐられましたなぁ。
 
 
でも楽しかったよ!
 
細かい感想も書きたいのですが、
あんまり長いと疲れるので、
続きはまた後ほどー!