自信を持つってどういうこと?? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

不安になった人への
励ましの1つとして
自信を持って、という
言葉があります。



話逸れるけど、
私たち日本人って応援の言葉が重いよね
グラサン
英語だったら、気楽にいきなはれ、と、
運に頼りなはれってところを、
頑張って!ですよ。




自信とは自分を信じると書きますね。




自信って何??



ヨガの練習中、
インストラクターに
「自分を信じて」と
言われて私は思ったの




自分を信じるとは、
自分の可能性を信じること。


つまり、自信とは
自分にはそれができると
根拠なく信じること。



人は、新しいことに挑戦する時、
やる前から出来ないと
決めつけてしまうことがあります。



今までの経験を考えてのことだけどね。



そう言う時に、
自分はできると信じられたら、
新しいことにも挑戦しやすいね。



結果、
行動力が上がりますな。



行動力を上げるには、
自分を信じること、が大切。



自分を信じる練習方法は
また改めて。



でもまあ、
私ならできる!と
根拠なく信じるのが
一番手っ取り早いよ。



根拠のない自信は
揺らぎようがないからね。




参考になれば嬉しいです。
心理カウンセラー@梅田のキャロでした。




おまけ。
怪我をして、再開するのが怖かったけど、
私なら出来ると信じて
練習した日にできたカメラ
趣味でこんなこともやってます。

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム

20190120改