"こっち側"の人間でも良かったんだと思えたVOCE9月号♡ | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。



今日も訪問

ありがとうございますハートのバルーン



SNSが流行ってきて

キラキラしたヒトがしんどい

なんてよく聞くようになったけど


それは日常の一部だけで

必ずしもそうじゃないなんてことは

最近よく言われるようになったこと



VOCEを買ったら楽しみにしてる

斉藤薫さんの連載ピンクハート



ずっと自分を出し自分をよく理解して

たくさんの人に共感され

見た目までステキだって言われる


芸能人やSNSの人たち

あっち側の人


でも必ずしも

目立っている人たちが

こっち側の人だとは限らない


例として斉藤さんは

水卜アナや柴咲コウさんを出してはる



“あっち側"の人間は、いつもキラキラと

自分を外に向けてアピールができ、

"こっち側"の人間からしたら

「おめでとうございます!」と讃えたくなるほど

祝祭的な人生を送れるわけで、

もちろんこれはうらやましい"


ただ

それぞれの居場所がある

想像以上に多くの人が"こっち側"であること

を早く知るべきで


それだけで

楽に多くの理解者が本当はたくさんいる

ことに気づくべき


だと



 あぁ安心♡

したって思いました笑


いつも"自分を出さないと出さないと"

て最近の悩んでたから(^◇^;)



ただ本当に

自分が本当はどうしたいか?

は大切だなぁと



本当にワタシは“あっち側"になりたくないのか

あっち側が合わないのか

ただの言い訳なのか自分によく聞かないとね❣️





長くなってしまいましたが💦

朝から目から鱗だったからデレデレ




今回VOCEを買った決め手は


コスメデコルテの下地♡


なかなか買えないから(^◇^;)

それに下地がなくなり気味ニヤニヤ


使うん楽しみルンルン






美容雑誌の中の皆さんのようには

ピカピカツルツルにはなれないけれど


みなさん同様

美容が好き♡

は同じだと思ってるワタシアイシャドウ化粧品口紅



たとえたっくさんの人に

キレイだねって言ってもらえなくても

美容がスキでいい♡

て思いますラブラブ

とは言え自信はないんだけど笑



スキはしあわせ♡

だなと思います❣️




今日もステキな一日を

お過ごしください🍀


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♡






スイサイはコレはもっとスキ♡

病みつきなアワアワ🫧🫧




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する