スキンケアは自分を愛する時間♡たまにはシャネルだって♡ | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。



今日も訪問

ありがとうございますアイシャドウ口紅マニキュア



普段、カワイイもキレイも

無縁を装ってるワタシには笑ここでキレイについて 

 書けるんは楽しいし嬉しいピンクハート



さて

歳を重ねていくと

美容院の鏡に写る自分を見るのがしんどい

みたいなネット記事を読んで

分かるなぁて思いました(^◇^;) 



先日、美容院に行って思ったことは

前より

お肌が良くなったなぁラブラブ

てこと

記事とは逆だけど(⌒-⌒; )



オルビスを使うようになって実際

お肌を褒められること増えましたキラキラキラキラ

まぁ脱毛の時だったりオルビス店頭で

お肌見てもらう時だったりだけど


題名にも書きましたがデレデレ




スキンケアは自分を愛する時間

ピンクハート

て思ってますラブラブ


大袈裟だけどほんとに♡



見た目には大した変化はないかもしれないし

誰にも褒められないかもしれないけど


事実、めっちゃキレイなお肌でもなく

ほんと普通だよてへぺろ



ワタシにとっては

自分と向き合う大切な時間♡

て思ってますお願い

隅から隅までシミが増えたとか吹き出物がとか

チェックするわけではなくねグラサン



ワタシの毎日のなかで

楽しみな時間のひとつ

なんです♡



お肌を大切にすることは

自分を大切にすること♡





 これからもお肌をいたわっていきたいピンクハート



さてさて

先日バースデーを迎えて

大好きな友達からまさかのステキな

プレゼント🎁口紅



じゃ〜ん笑



口紅シャネルのリップクリーム口紅


人生初シャネル笑




 ステキな女性になれるよう

これからも自分を大切に生きます♡



今日も

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡



ステキな一日になりますように指輪

 

 



 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部