ちょっぴり短くしすぎた髪とお気に入り無印コスメ♡ | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。



こんばんは🌛



こちらに書くのとってもお久しぶりですおねがい


 

♡今日の美のコトバ♡


肌も髪もメイクも、全身を隙なくバッチリ

決める方が実は簡単。

でも

それのどこがおしゃれなの?って思う。

むしろ謎めいているほうがおしゃれ。

なんかわからないけど可愛いよね、面白いよねっていうところに他の人にはないものがある。

"全員"にあてはまる正解はないんです。


by 百々 千晴さん



ほんとに"個性"を大切にする

ステキなコトバだなぁて♡


ワタシはワタシの"正解"を見つけて

生きたい♡


最近めっきり暑くなってきて

めっきりの使い方合ってるかな?



珍しく髪を10ねんぶりくらい?に

伸ばしてたのを

いつもより長めだったくらいやけど


切ってしまい

またショートヘアに

戻りました泣き笑い



ほんとは

長めのショートにして

伸ばせるようにしたかったんだけど

それを伝え忘れたから


多分いつも通りショートにって

思われちゃったよね(^◇^;)



ワタシも曖昧やったな笑い泣き


こんな感じに

⬇️⬇️⬇️



まぁスッカリ短くて楽チンニコニコ


ただ

いつも前髪、眉毛までて言ってるんやけど

オン眉なの(^◇^;)

たぶんね、この短い髪には

そして、ワタシにはオン眉のほうが似合う

思ったからだろなぁと


おでこ極狭が超絶なコンプレックスなワタシは

前髪が浮きやすいんが悩みではあるぐすん


髪型ひとつでも

ちゃんと"選択"して納得するものにしたい♡



さて

最近お気に入りの無印のコスメ口紅化粧品アイシャドウ

⬇️⬇️⬇️




この左上のピンクのチークは

ファンデの後、顔まわりやらに静かに

仕込んでみてるピンクハート

ピンクがLOVEピンクハート


キレイなイロ🩷

アイシャドウとしてもグラデーションで

使える♡いい感じやねんラブラブ

 

 

 眉毛にピンクを入れると幸運ていう

人相学の本読んでからは

必ずピンクを眉毛に入れるワタシちゅー



リップは

レッド口紅

付きも良く発色良き♡


見てるだけでキュンとするコスメたち口紅香水マニキュア



くちびる💋ポーチと並べて📷





 

 赤❤️ピンク🩷が大好きなワタシ唇



カワイイコスメ使ったって

劇的にキレイになれるわけではないけれど



流行りのシースルー前髪にできなくたって

今どきの顔になれなくたって


ワタシはワタシ


ないものは見ない

あるものだけ見て大切にしていきたい♡



こんな風に思えるようになってきたワタシは

ステキです笑

自分で言うデレデレ




明日もサイコーにカワイイ自分で

いられますように✨✨✨



今日もお疲れ様です🌟

 

 


チーク、ローズピンクだけが見当たらない😭



クリームチークも気になってるピンクハート



スイサイの酵素洗顔は

ほんとおすすめ♡


無印日焼け止めシートも気になってる
ピンクハート

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部