なぜだか"キレイになれる"て確信したオルビス♡ | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。


今日も

ありがとうございますピンクハート



小さい頃から

ずっ〜と


キレイなヒト、カワイイヒトに憧れて


でも

どうせワタシなんて

キレイになれるわけない


て諦めてきたワタシ



人生の後半になってくるに連れて


やっぱり

キレイになりたいなぁ


このまま人生終えたくない


て強く思うワタシです



納得のいくワタシで

死にたいのです❣️



さて


スキンケアを変えて

ライン使いしようかなぁと





 なぜだか

最近

オルビスを使いたい


て降りてきていて



水分油分は平均以上だけれど


透明感、キメ

は低い



頑張ってケアしてるお陰は


お肌の表面には表れてる


でも

角質部分には届いていない



いろいろ調べてもらったり

お話を聞いていたら


オルビスのこのラインをちゃんと

使い続けたら


キレイになれる


て何だか"確信"のようなものが

湧いてきましたピンクハート


そして❣️


やっぱり

美容を仕事にできたらなぁ

て浮かんできましたピンクハート

 

 

 洗顔の泡立ちすごいし

きめ細やかで

気持ち良すぎるイエローハーツイエローハーツ


泡で洗う感覚

今まで少し力が入ってたかな



数ヶ月後が

楽しみすぎるワタシラブラブ

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部