顔脱毛でやっぱりココロもスッキリ♡小さな一歩踏み出したい♡ | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。



今日も

訪問ありがとうございます♪



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


美容医療が

本当に進歩していて


どこまでも自分の"美"を追求できる

今ですが



ワタシがいつも受ける美容医療は

ほぼ脱毛ですウインク



というのも

小さい頃から

超絶に毛深いガーンガーン



顔の毛もご多聞に漏れず

使い方あってるかな?

多くて



若い頃はよく

顔の毛剃った方がいーよー


ガーンガーンガーン


傷ついたものです大泣き大泣き



 

 まぁ人に言われるからやるわけではなく

 

 ワタシが受けたいから

受けてますピンクハート


コレ大切かなてラブラブラブラブ




ワタシが顔脱毛に選んでいるのは

ブラジリアンワックス


痛いイメージありますが驚き



まぁ多少は痛いですがニコニコ



レーザー脱毛は

細い毛はなくなりにくいみたいで


それに顔にレーザーが心配なので驚き




こうして


自分の"美"の為に猛暑の中

時間をとって行けるワタシ

ステキだなピンクハート


て思ってます笑



写真はちょっと載せにくいから笑


前回の⬇️⬇️



脱毛後パックもしてもらえるのでラブ


毛が無くなるだけでなく


顔色も明るくなります♡


エステみたいだなていつも思ってますラブ



2回目の来店でしたが

オーナーさん

しっかり❣️


ワタシが矯正で水しか飲めないこと


覚えててくださってて



 嬉しかったなぁピンクハートピンクハート




そして

前回、どんな風に仕上がったか

鏡を見て確認なかったので


今回は

勇気を出して見せてもらいました👏👏




ずっと

美容やオシャレなことがダイスキなのに

後ろに下がって顔も見られないように


キレイじゃないから美容なんてできない

なんて諦めきたけれど魂魂



やっぱり❣️


小さな小さな一歩でいいから

自分の枠から出ていきたいなピンクハート


て思います‼️



今日もいぃ一歩🐾🐾



一度きりの人生だから


どんな自分も

前をしっかり向いて生きていきたいな♡



今回は施術の後

パウダールーム使えるようになってて



ヘアアイロンや持参した

日焼け止め付けれてよかったなピンクハート






 ココロも少し

スッキリ✨✨


さて

今日もステキな一日をお過ごしください🍀



 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部