人生ぶらぶら アルティジャーナロッソでランチ | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2015年3月23日、鴨池の麓にある、窯焼きピッツァとワッフルのお店【アルテイジャーナロッソ】小野市福甸町71-13 ℡0794-62-3101に行ってきました。

システムは調理場の横のレジカウンターでオーダーし、先に清算を済ませます。席は中庭のオープンスペースのテーブル、一階席とロフトのような二階があります。私たちは一階で頂く事にしました。
1

   落ち着いた鴨池湖畔に立つ、ログハウスのお店です
2

   エントランスから中庭へのアプローチ 
3

   マルゲリータ   思っていたよりはるかに大きいです。  1100円~1800円
4

   チーズをメインに桜エビと水菜のピザ  食べきれず三切れお持ち帰りです。
5

   お腹いっぱいになった後は、根姫の湯(今は閉館)駐車場に咲いているであろう河津桜を見に・・思った通り満開です。先客2人門の前でウロウロ、 門は閉まり門の横も柵があり、駐車場に入る事が出来ません。ちょいと柵をこじ開け中へと・・・先客2人にここから入れますよと・・・・
6

   
5

6

   ミモザも満開 黄色とピンクの饗宴です。
7

8

9

10