人生ぶらぶら 高砂フルールでランチ | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2014年11月4日 高砂市荒井町若宮町5-15 フルールに行って来ました。

高砂市の住宅地の中にあるフルールで何時もの火曜日ランチです。
地元の人でないと気が付かないような場所にあります。
日替わりランチは人気のようで、常連さんに、教えてもらいました。私たちは今回初めての訪問です、日替ランチをオーダーしました。
フルール

   お店入口 ちょっと分りにくいお店玄関です。
日替わり定食

   グラタン・鰆の塩焼き・ホウレン草のおひたし・高野豆腐など4品が付いています
丼

   天丼と味噌汁
紅茶
 食後の後に飲み物hが付いて880円です。 お安いです。