人生ぶらぶら ユニ バーサルスタジオ ジャッパン | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2010年4月13日、USJに友人4人で行ってきました。13日はAM10時からPM8時までです。開園時間に合せて8時頃に自宅を出発です。
感動はひとつづつ-usj
10時ちょっと過ぎに到着です。チッケト売り場は長い行列が出来ていました・・・(ドコモ携帯を提示し4900円 )

最初はコースターなどのライトに乗って楽しむアトラクションを回りました
感動はひとつづつ-バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライト
バック・ツゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライト

感動はひとつづつ-スパイダーマン
スパイダーマン
感動はひとつづつ-ジェラシックパーク
ジェラシックパーク
感動はひとつづつ-ジョーズ
ジョーズ
感動はひとつづつ-ファンタジーライト
3月19日、誕生のスペース・ファンタージ・ザ・ライット 息を呑むほど美しい星々をを眺めながら宇宙空間を・・・楽しむことが出来ました。(2回挑戦してきました)

他にハリウッド・ドリーム・ザ・ライト(パーク初のジェットコースター) ペパーミントパティのスタント・スライド(ゴムボートに乗って滑り降りるウォータースライダー)

感動はひとつづつ-ウォーターワールド

シューアトラクション・・・ウォーターワールド入口
感動はひとつづつ-ウォーターワールド
ウォーターワールド (スリル満点の水上スタントショー)
感動はひとつづつ-トトフレンズ
動物がいっぱい出てくるショー トト フレンズ
感動はひとつづつ-メリーゴランドから
おとぎ話に出てくるような建物
感動はひとつづつ-パレード
PM7時30分から始まる “マジカル・スターライトパレード”・・・光輝く夜のパレード
感動はひとつづつ-パレード
感動はひとつづつ-パレード
感動はひとつづつ-パレード

感動はひとつづつ-パレード
感動はひとつづつ-パレード
感動はひとつづつ-パレード
赤、青、黄色 色とりどりの輝きが・・絵本のページをめくっていくように次々と現れる
感動はひとつづつ-USJ
ライトアップされたUSJシンボル・・・楽しい一日が過ごせました。