人生ぶらぶら 米ギャラリー 「大手前」 | 感動はひとつづつ

感動はひとつづつ

ぶらぶらしながら人生楽しく

2009年3月26日 友人から素敵なお店があると聞いて行って見ることにしました。要予約になっていると聞いていたのですぐ予約をしました。1週間ほどで予約を取る事ができました・・・・・


驚くことに、20年間廃屋だった民家をご夫婦二人で改装されたとか。床を張り替えたり、壁を塗り替えたり、部分的にガラスを入れられたり、とても素敵な空間に仕上がっていました。
感動はひとつづつ-大手前
20年間廃屋だった民家を改装して造られた 米ギャラリー「大手前」

姫路市林田町上伊勢338   TEL079-261-4612
感動はひとつづつ-お品書き
今日の料理のお品書き・・・ようこそ○○様と書いてあります。 心がこもっていそう
感動はひとつづつ-庭園

お食事処から見る庭園とツリーハウス


感動はひとつづつ-お重

原木をくりぬいて、その上に椿の彫刻がされています。
感動はひとつづつ-お重
一の重と二の重 (一の重は ひろうす)
感動はひとつづつ-二の重
二の重の色々の詰め合わせ

食後のデザート数ある飲み物の中からショウガティーとかぼちゃをケーキを頂きました。(食後のデザート食べ終ってから気がつきました あぁ写真写すの忘れた・・)
感動はひとつづつ-変なトイレ
トイレに入って吃驚・・外から見えそう・・・・で見えないです 気持ち良くすっきりします