東京ドーム参戦 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。

 

 お久しぶりの更新です🤭どんどん遅くなってくわ!!

 ビーファの東京ドーム2日目に参戦して来ましたぁ〜👍🙆‍♀️


 イツメンのハーちゃんと東京駅で待ち合わせして
ホテルに荷物を預けて出発です

 



 なんと東京駅でドクターイエローと遭遇〜🤩

見れると良い事があるって?





 先ずはここでやらかしました!迷子になってホテル到着が30分遅れ😮‍💨 しっかり遠回りしてました!!





 

 私は2回目ですが 東京カレンダーでジュノンとレオの撮影場所 


 ホテルインディゴのGallery 11へ・・・🍽






 さすがに今回のテラス席はベスティさんでいっぱいでした!


 なので残念ながらジュノンとレオが座ったお席には座れませんでした😭



 お料理はもちろんめちゃ美味しい👍





 けどやっぱりこの時期は晴れてたけど風が冷たーい🥶🥶




 

 早々早く切り上げてイツメンのマリちゃんとの待ち合わせ場所へ・・・☕️






 RIEHATAさんのLov3カフェです☕️ 


 無事にマリちゃんとレオのオプチャのナオちゃんと合流〜👍🙆‍♀️


 ビーファのサインがありました💖





 でもここでもまたまたやらかしました!お喋りに夢中になって30分オーバー😱


 急いでチェックインしてドームへ・・・






 3時30分に到着予定だったけど 到着したのが4時過ぎてたわ😮‍💨


 なので会場入る前に会う予定してたベスティさんとは1人も会えずでした😭😭😭


 それにやっぱりドームは凄い人だわ😰



 

 ここだけの話だけど 私はアリーナツアーの方が良かったわ🫶💕


 ドームのスタンドは怖〜い😫 私は足の手術もしてるからだと思うけど!


 階段も急だし!!前も狭くて荷物を両足で挟んで立ったら一歩も動かせず😱 


 それに音割れも酷くてビックリ🫢

 はっきり言って私は足元が気になって気になってあんまり楽しめなかったよ!


 城ホールもスタンドだったけどめちゃめちゃ楽しかったんだけどなぁ〜?たぶんキャパが違うからだね!!

 京セラはアリーナだと思うから今度は足元も気にせずに思いっきり楽しめそうだわ👍🙆‍♀️






 

 ライブ終わってからなんとかすーちゃんとケロちゃんとケイちゃんとみっちゃんの4人のベスティさんに会うことが出来たよ〜👍 私を探してくれてありがとう😊


 4人共に初めましてだったけど会えて嬉しかったわ🫶💖


 写真も撮れなかったから次回はゆっくり会って写真も撮ってお喋りもたくさん出来たら良いなぁ〜👍🙆‍♀️









 後から仙台から家族で来てたレオ推しのベスティさん 席が端の方の最前列だったけど・・・


 ほぼほぼビーファのお尻しを見させて貰ったそうです🤭 最前列でもドームだとそうなるのね?


 ある意味貴重な体験かも?ビーファのお尻をじっくり見れるなんて無いかもね?



 それともう一つ・・・これは私のインスタのジュノン推しのフォロワーが言ってたけど!


 隣の人が新曲以外の全ての曲を大声で歌ってて ジュノンの高音も掻き消されるぐらいだったようで全然ライブに集中出来なかったって😱


 私もテンション上がると小さな声だけど口ずさんでいるから気を付けないとね!


 さすがに耳元で大声は堪らんよね😰ヤバイわ!!



 また今年もアリーナツアーを是非開催して欲しいよ🙏ドームになるのかな〜?






 

 打ち上げはホテル近くの居酒屋で🏮🏮🏮





 

 ここでもお喋りは尽きず🤭 時間の反省もして次回の京セラは早目に会場到着目指します👍🙆‍♀️



 








 次の日はリュウちゃんがコーヒー☕️修行した


 RIVERSIDE CLUBへ・・・🍽






 ここでもまたまたまた?やらかしました!


 なかなかお店に辿り着かずタクシーの運転者さんに🚖違うお店の住所を言ってましたぁ〜😝


 3人合わせても1人以下のポンコツ3人でーす😝


 これも後からは良い思い出になるよねっ!?





 

 めちゃボリューミーで美味しかったわ🍽🤭






 お土産もたくさんありがとう😊




サイトよりお借り中


 



 帰りの新幹線で・・・富士山が🗻綺麗でした!



 

 そうそう またまた凌輝くんのストーリーのコメントに📝 既読の文字がぁ〜😍 うっそ〜って思って10度見したわよ😝嬉し過ぎる🫶








 それでは またね バイチャ 👋👋