アリツア愛知公演参戦 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。

  
 アリーナツアーニ公演目 愛知県国際展示場へ参戦して来ました〜🙋‍♀️

 いつメンのゆみちゃんと電車待ち🚃 いつものカフェで一息です









 今回のMCはリュウちゃんかな? 名古屋組の誰かとは思ってたから!!正確でした!



 


 ひなちゃんとななちゃんと合流して先ずは腹ごしらえ🍽 









 私は大好物の海老が乗ってる🦐ハンバーグステーキ

めちゃめちゃ美味しかった👍









 

 急いで作ったよ!リングと写真 皆んなめちゃ喜んでくれたから良かったわ👍🫶


 私は今回初めてリョウキのリングを付けてお出かけしたんよ! 落とさないようにドキドキしたわ💓









 私のマツエクをして貰ってるさくらちゃんがあそこは体育館みたいに何にも無い場所だから どうやってスタンド作るんだろ?って


 彼女はキャンプ好き🏕で国際展示場でキャンプ用具の展示会があるので何度か行ったかとがあるんです!


 スタンド無しならどうやって着席指定を作るの?って疑問ばかり🧐?







 

 実は私以外は3人共にSS席🤗!私だけS席🥲

前の人が皆んな立ったらなんも見えんなぁ〜って思ってたんよ!


 ひなちゃんはステージ最前列🔥🔥🔥持ってるわ

 ななちゃんはセンステ前🔥🔥🔥

 ゆみちゃんもセンステ前🔥🔥🔥

 

 私は・・・B12微妙〜〜〜😝😜🤪





 コトちゃんとジュンちゃんにも会場入る前に無事に会えたわ🫶💖 2人もS席でD7


 後から聞いたら横が関係者席で社長が座ってたってさ!!しかも感動して泣いてたようです😭



 それにシュントのお誕生日の運営したマキちゃんがいたんよ!明日のはずだけど?ビックリ🫢


 お土産も貰っちゃいました👍ありがとう😊 


 同県の初めましてのマリちゃんにも会えたよ👌私の長男と同い年なんよ!若いわぁ〜🤭 







 あはは😂😂 ななちゃんウケるんだけど🤣🤣なんでトイレ待ち🚽写すん?






 これはななちゃんとゆみちゃんのお席偶然同じブロック!!


 会場は結局スタンド無しで全員アリーナ!!

 しかも会場は小さいわ!!トロッコ本当に回るの?って思ったぐらいよ😅


 着席指定席はステージ向かって右の端から2ブロックだったかな?一段高く作ってありました!



 でもでも 凄〜い事が起こったよ🫢 なんとなんと

B11の隣をトロッコが来たからもう慌てふためいたよ

隣の香川から来てたカップルの女の子と2人で思わずハグしたわ😝


 過去一近〜い 汗💦💦が流れてるの見えてその汗💦飛ばして〜〜(変態です)


 シワも見えてたし!ってシワ無いけどね😜例えよ!

皆んなツルツルよ🤭


 B13、14の前でも止まって歌ってくれたよ👏👏


 神席と言うよりは神会場でした✨✨✨✨✨


 ジュンちゃんやコトちゃん達も真前で止まって歌って 卒倒するかと思ったよって😍😭


 トロッコって言ってるけど今は違う?なんて言うのかな?





 ひなちゃん待ちです!なかなか来ないと思ってたらまたグッズ売り場へ行ってたのね😅


 そこでまたまたシュントのお誕生日運営のシュンちゃんと遭遇〜 なんとなんとサイン入りのTシャツ当たったって!!凄い🫢



 


サイトよりお借り中





 リョウキもただいまぁ〜って おかえりぃ〜って!


私は叫びまくったので声がガラガラです!酒やけじゃ無いわよ!ライブやけ😝



サイトよりお借り中





 お土産たくさんありがとう😊 


 進化し続けてるビィーファを堪能する事が出来て幸せ〜最高のライブでした🫶💖



 次回は東京ドームです! 今度は米粒ぐらいになるかもしれないね?



 それでは またね  バイチャ 👋👋