ランチと当落 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。


 久しぶりにユミちゃんとランチです🍽

 本当はマリちゃんも一緒にランチだったんだけど🍽
当日に子供さんが発熱で来れなくなってしまいました🥲残念

 インフルエンザでは無かったようですが・・・今たくさん学年閉鎖や学級閉鎖になってるみたいね😱






 ユミちゃんは京セラの方だけ参戦だから 東京ドームの話やら聖地巡りの話やらいろいろと話は尽きないね🤭





 抹茶のデザート🍨めちゃめちゃ美味しかったわ😊




 ホワイトデーのお菓子も貰っちゃった🍪


 






 こちらは旦那からのホワイトデーのケーキ🍰🧁

私の大好きなもちまる❤️ 


 外はモチモチな皮に中は濃厚なチーズクリームだよ🧀甘味も控えめでおいチィ😊










 キャー🙌🙌🙌🙌🙌 マゼのライブ当選でーす


 私もアキテクからとファンクラからとエントリーしましたが見事に全滅でしたぁ〜😆


 相方のジュンちゃんがファンクラからエントリーしてS 席当選🫶 しかも名古屋に当選です 嬉しい🫶💖


 会場は前に社長のライブで行ったんだけどホールぐらいな感じだったから? イヤもしかしたらそれよりも小さいかも?


 例え後ろでも良く見えそうだから最高かもしれない?


 この規模の会場も今回が最後だと思うから参戦出来る事に感謝です🤭



 楽しみがまたまた増えたわ👍🙆‍♀️ ジュンちゃんありがとう🙇‍♀️




 




 ⬆️⬆️ これなんだか分かりますか?




サイトよりお借中


 マンションズのジュノンとソウタが BE THE ONEで天才って褒めてたお菓子なんだけどね


 広島だよね?それがさ私が買い出しに行く近くのイオンで結構大きなご当地商品を置いてるコーナーがあるんよ!


 そこで見つけたんだけど・・・何故にこれがご当地なん🤔全然県外だわよ!


 って事は考えたらもしかしたらこのコーナーを担当してる中にベスティさんが居るのかも?


 偶然にしてはありえんのよね?たまたまか?


 もちろん見つけた時は小躍りしたけどねっ!🤭


 めちゃめちゃ美味しかったわ😍 ノド乾くけど・・

 

 

 それでは またね  バイチャ 👋👋