2月16日新代表に就任しました! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

昨日は
コパン10周年創立記念日
でしたおねがい

その良き日に
代表の岡崎知美さんから
私、香月早希が新代表に
就任することになりましたニコニコ


{F30CA9ED-79D8-4CDB-B847-C88CB6152AD8}


コパンブログにて
新代表になった気持ちを
書いていますので覗いて
貰えるとありがたいです♡




これからは
こちらに代表つぶやきしていきたいと
思いますのでお楽しみにちゅー


なかなか普段
抱っこをしてもらえない
次男坊は昨日はいろいろな方に
抱っこしてもらい嬉しそうやった


{61F71739-F38F-46BD-B633-005BE21D5251}


まんまるの次男

{44DD7862-D937-4F0D-A265-CFA57D184DFF}



何を隠そう
一番楽をして嬉しかったのは
私であったウシシ

みんなで育てる
みんなで見守る

それがコパン


一人育児で疲れる前に
どうにかなってしまいそうに
なる前に

コパンがあるからね❗️

泣かせても大丈夫だからね❗️

コパン皆んなが
あなたと赤ちゃんを待ってるからね❗️

声を大にして
子育てママに伝えたいと
思います