【コパン情報】本日11時より営業しています♫ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

本日11月2日(木)
子育て広場コパン
11時〜14時半まで
営業しています照れ


そして本日は

親勉体験会!!




{7668383E-D778-4D3A-9CEC-790A74EC8A84}


 

1日10分の遊びながら勉強できちゃう

そんな学習法が「子育て広場コパン」で体験できます!


 

講師は、親勉シニアインストラクターの

荒かずみさん


 

子どもだけじゃなく、大人も楽しめるきゃぁ~

1日10分の遊びながら勉強できちゃう学習法が『親勉』。


気になる方は是非足を

お運びください


詳細はこちら下矢印


親勉体験会



 

 

【所在地】
茨城県ひたちなか市馬渡558-1-2階
お車でお越しの方は  コパンの地図はこちらとびだすうさぎ2

 

【他県より電車でお越しの場合】

電車 JR常磐線「勝田(かつた)駅」下車⇒

走る人『勝田駅』よりバス停まで徒歩2分⇒

バス『勝田駅前』バス停留所(中央研修所行き)乗車時間約11分⇒

走る人『馬渡十文字』バス停留所で下車徒歩4分⇒

家 『コパン』到着

 

コパンはこちらです!
「ポレポレ喫茶なごみ」の黄色い看板が目印です!

 

コパンの建物。入って右側にある階段を上がって2階にありますニコニコ
 

 

 

イベントスケジュールと概要をチェックしたい時はこれ↓下記の画像をクリックしてね♪

 
 
子育て広場ってどんなところ?どんなことをしているの?って思った方は
こちらこれ↓の連載記事も読んでみてくださいね♪画像をクリックして記事一覧へ