【さきのおすすめコーナー】ずばり的中とはこのことを言うのか!!! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

今日は以前に受けた

浦本繭佳さんのアカシックリーディングですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホントはもっと早く

感想を書きたかったのに........笑い泣き

 

繭佳さんとお知り合いになったのは

今村愛子先生の起業入門コースが始まりでした!!

 

最初は

『アカシックリーディングはてなマーク

 

なんぞやはてなマークと頭の中ははてなでいっぱいにあせる

 

アカシックリーディング(繭佳さんのブログより転載)

やじるし

アカシックレコードは、あなたのすべての記録がインプットされているデーターベース。

ここにアクセスし、今のあなたに必要な情報を読み取り、メッセージとして伝えることがアカシックリーディングです。

 

ふむふむ・・・

と思いながらもぼやっとしかわかっていなかった私滝汗笑

 

その時の私は子宮外妊娠という自分の人生で初めて

悲しい思いがけない体験をして

 

ポイント産んであげられなかった自分

ポイント卵管を片方切除してなんだか女性としてどうなんだとか・・・・

ポイント先生からの今後のシビアなお話

ポイント私の行いが悪かったのかな・・・

ポイントお腹の子はどんなことを伝えたかったんだろう

 

『なぜこんなことに・・・・・』

 

と自問自答を繰り返していた時でもありましたえーん

 

そんな時

男児2人のママさんで

繭佳さん自身いろいろな体験をされており

 

アカシックリーディングをお願いしたい!!

 

と思い

 

■子宮外妊娠の理由

■息子が私を選んだ理由

 

をお聞きしましたひらめき電球

 

するとこんなメッセージが私の手元に届きましたラブラブ

(一部抜粋やじるし

 

ズバリ前触れです。

また近々妊娠するから、心の準備をしといてね。心とカラダを整えておいてね。そんなメッセージが込められています。

わかった時は辛かったですよね。でも誰のせいでもありません。

ただそのメッセージを伝えに来てくれたんですね。

なのでしばらくは、仕事も家事も育児も無理せず、できるだけストレスをためないようにしてください。

 

私はこの文章を見て

号泣してしましました笑い泣き

胸につっかえていたもやもやや不安が

吹き飛び大丈夫なんだってビックリマーク

私は前を向いて笑って入ればまた会いに来てくれるんだってビックリマーク

 

自分を責めるからこの現状を受け止めて

前向きに今を楽しもうと思い

心と体を整えていたところ

 

な・ん・と

 

しばらくしてから妊娠していることが発覚びっくり

 

えええええええポーン

と驚くと同時に

 

また妊娠して赤ちゃんがお腹に来てくれる

イメージができていたので

来てくれたのねっと心構えができていましたピンクハート

 

繭佳さんの言葉に救われまた言語化してあることで

私もイメージが付き前進することができました音譜

 

そしてね

息子が私を選んだ理由がおかしくて・・・・・笑

やじるし

 

一言で言うと、ふわふわした早希さんを地面に戻すため(笑)

 

この言葉を見た瞬間ぶほって吹き出しそうになりましたチュー

 

息子の性格など読みごたえたっぷりの

内容だったのですが

 

こうして息子のことを知っていると

息子が泣いていたり怒っていたり

する行動の意味がわかり

 

私に伝えようとしているんだなって

 

子育てが以前より楽しくなりましたラブ

 

 

皆さん日々生活をしていると

思いがけないことが起きたり

悩んだり立ち止まったりすることがあると思います!!

 

そんな時は客観的に自分のことを

見てもらい力を貸りれば心の負担も軽くなるのでは

と思います照れ

 

 

川本広恵さんに作って頂いたアカシックリーディングのイラスト)

 

 

桜このような方にお勧めです桜

 

ポイント子どものことがわからない

ポイント育児にイライラする

ポイント子どもが生まれてきた意味が知りたい

ポイント自分自身のこれからのこと

ポイント家族のこと

 

 

それ以外にも

 

  • 今の自分に影響を与えている過去生は?
  • 気になるあの人との今後はどうなる?
  • 私に向いている仕事は?
  • 子供との向き合い方が知りたい。
  • 売上アップのためにすると良いことは?
  • 今後どういう方向に進んでいく?
  • 今よりもっとうまくいくためにはどうすればいい?
  • 2人目は妊娠できる?
  • 配偶者との関係
  • 家族その他の人間関係

 

 
是非新たな一歩を踏み出すきっかけをつかんでくださいねラブラブ
 
アカシックリーディングのお申込みは