”5/26(金)稲垣佳美さん~ライフスタイルセミナー2~女の人生あれやこれや” | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

 

5月26日金曜日はなんと

茨城県東海村に稲垣佳美さんが来られますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

東海村・・・・・はてなマーク

まず講演が行われる場所が近いことにびっくりしてしまいました照れ(笑)

 

前回行われたつくばでの講演会にまだハイハイしたぐらいの

息子を連れていき初めて託児所に預けたという滝汗

 

その際はかなり前のめりで主催者のべるゆきさんにはご迷惑おかけしましたえーん

 

 

前回のつくばのセミナーで印象に残っている言葉が

 

 

自分が何に囲まれているか

どうでもいいものに囲まれている生活=どうでもいい人生

そこからいろいろとみなおすように

自分が心地いいと思える場所ものを自分で選んでいく
母だから妻だからと自分を制限せずにチャレンジする

このセミナーから自分なんてから私だからできることに志向が変わっていたよ音譜

今回も

今ある自分の殻をぶち破って

何かが生まれるセミナー
になること間違いなし爆  笑

子連れでも行けるのが良いよねラブラブ
これでまた一つ小さいお子さんのおられるママさんでも行けるという
選択枠が増えたよねキラキラ


私も参加するので迷っておられるママさんがおられたら
一緒に講演行きましょう照れ