羽生君!いつもより所望した・continues | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

パレードに

 

 

感謝のアイスショー

 

 

ピョンチャンで

 

自分自身は燃焼したあああ~って思ってたはずなのに

 

思ってたんですが・・・・・・

 

 

 

 

 

そろそろ不定期更新に戻そう・・・ってエキシの頃にすでに思っていたのに

 

(実際、そう書いていたしw)

 

 

オリンピックから、はや1か月。

 

 

尽きぬ話題。♡

 

 

 

 

 

 

 

加療リハビリ中で

 

 

 

そんなに働かなくていいのよ~っていう気持ちがありながらも

 

 

でも、きっと笑顔が見られるんだなと思うと

 

うれしくなってしまうという。










 

欲深なものよのう・・・・・

 

 

 

 

...( -_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.continueswithwings.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え抜いた公演名 

 

つながりをもとにオファー。

 

 

羽を共に繋がり、幸せが続いていく。

 

どれほど滑りたかったろうとも思うけど

 

 

 

親子席があったり

 

ちょっと他のアイスショーより安かったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽生結弦の

 

コンセプトが

 

これでもかと、いっぱい詰まってそう!!!

 

いまきっと一生懸命考えてるよね??

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

 

わたしは

 

異様に緩いところがあるんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所望します。

 

ゆる絵顔にしかならない・・なんでだよう。キリッとしろ。







 

 

たとえばっ!

 

 

 

 

トークするってことですが

 

延々としゃべり続けてくれても・・・!

 

 

 

 

あれだけ記者会見でしゃべったんだから

 

リスペクトしてるスケーターさんたちのことだったら

 

 

 

ものすごい勢いで解説してくれますよね?

 

 

 

 

実況とかでもいいよ?

 

 

 

 

 

例えばですよ。

 

 

プル様に向かって

 

ぎゃー。かっこいいーー!って羽生君と一緒に言ってみるとかどう?

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~と

 

ひとつ

 

ご提案なんですが

 

 

 

 

リハビリ中ならば・・・・

 

陸上、上半身のみのトレーニング見せるとか。

 

ほら、私たち(たちでいいよね?)

 

試合のバックヤード、ちら写りどんだけ見てるか。

 

 

 

 

 

 

 

動く羽生君が

と・に・か・く!

好きなのよ!

 

 

熱唱してくれてもいいよ?

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

だめ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと

 

ぼけツッコミとか・・・・あ、それはないか。

 

いや・・・できるか。

 

 

 

 

 

あと

 

 

羽生さんサイドだけではどうにもならないことだけど

 

テレビ中継とかネット中継下さい~~。

 

 

 

 

 

行ける人は限られてるもの・・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんなの所望されます?

 

 

 

 

 

 

予想


空想

 

妄想だけでも





 

幸せが続いています♡

 

continues・・・

 

よろしかったら♪ぽんしてね。

 

 

 


フィギュアスケートランキング

 

 

気持ちいい〜〜一日を♡

 

 

ありがとう

 

はっぴー。