今、大事にして | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

うっかりこのブログを読みに来て下さった方

 

ずっと読んでくださってる方ありがとうございます。

 

うっかりの皆様

(どれくらいいるのかわからないけど、ランキングはいってからお初の方が多い気がするのは気のせいではないと思う)

 

わたしは時々

 

突然フィギュアと関係なく脈略なく

 

思いついたことを書くこともあります

 

 

 

 

 

 

 

それを「どひゅん」とか言ってます。

 

どひゅんが来たときは

 

自分のえご?と関係なく

 

うわああああああああ。いまこの言葉を書かなきゃあああああ!

 

書かないと死んじゃう?(だれがやねん?)

 

みたいな、心臓がどくどく鳴り響いて

 

自分でも突っ込みまくりのおかしな感覚になるので

 

自分でもわけもわからず

 

頭で考えずに

 

自動書記のように

 

ものすごい勢いで書きます。

 

 

 

なんじゃそりゃ?と思ったら

 

あまり気にしないでください。

 

 

 

 

ほんとは、前記事や前々記事を読んでほしいのですがああああああ!

(よかったら読んでね。)

 

 

 

 

頭ではこの記事を書かないほうが

 

前記事などを多くの方に読んでもらえるかもとかわかってるんだけどおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

だれだってたくさんの人やモノや万物と

 

意識は繋がってると思うのですが

 

たまたま受け取った

 

メッセージ的なものだと思っていて


自分と

 

読んでくださる方だれかに必要ではないかと思って書いています。

 

出勤まであと8分しかありません。げほ・・・。

 

 

 

 

前置きが長い!

 

 

今日のどひゅん

 

 

 

 

 

 

 

さあああああああ!いくよ~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートを開いて~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た。久々に出た!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

今を大事にしてください。

 

 

 

 

今は今しかありません。

 

 

 

 

 

 

人の評価でもなく

 

自分の評価を。

 



いつだったか

 

 羽生君も言ってたような気がするけど







過去も未来も関係ない。





心がちゃんと今にありますか?


どこかに行ってませんか?



心がだれか基準になってませんか?



 

 

 

 

今何が好きで

 

今何が目に見えていて

 

今何を得ていて

 

 

わたしは何がしたいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どぞ!

 

 

 

 

 

 

いま

 

あるもの

 

目を向けて

 

感謝を。。。。

 

 

 

 

 

今しかないんです。

 

今動いてください

 

今感じてください。

 

 

今温かな言葉をかけてください。

 

 

 

 

 

 

 

今、目の前に「ある」ものは奇跡です。

 

ほかでもない、あなたが選んできたもの。

 

あなたが大好きだと思って選んできたはずのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今楽しむ

 

今きれいにする。

 

 

 

 

 

今、目の前にあるものが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログですが

 

読んでくださってありがとうございます。

 

よろしかったらぽち。していただけると嬉しいです。

 

 


フィギュアスケートランキング 

 

 

今日は満月だね。

 

いらないなと思ったら、捨ててもいい。

 

 

 

そして

 

 

今、その瞬間瞬間を楽しんでいれば

 

今日も幸せな一日になるよ。

 

大丈夫❤

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。