羽生君手相・平昌のバラ1 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

お久の手相記事です。

 

ここ最近手相記事を書くときは

 

ほとんど友達が「こんなのあったよ~~!」ってくれる

 

画像がほとんどなんです。

 

 

 

 

 

 

そして、もらって・・・・・ありがとう~~って返事して

 

 

 

 

 

 

 

 

へーーー

 

 

そうか~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へーーー

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

ほう~。そうきたか!今の羽生君はそうなのか!がってん。ぽん!(膝を打つ)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのPC「te」フォルダに入れる。(すごいテキトーなフォルダ名だ・・・)

 

 

*画像をクリックしても出てきませんヨ

 

 

 

 

 

 

 

収集癖が満足❤

 

 

 

 

 

 

 

記事書かない。

 

 

 

 

 

自己完結。

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいになってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定書きなさい!

 

 

 

とは言われていませんが。

 

 

 

 

 

今回は2連覇記念に

 

せっかく頂いたことだし、書いてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

万が一、初めて読みに来ちゃった的な方々がおられましたら

 

ご説明しますと

 

(前から読みに来てる人がほとんどだと思うんで、いつもおんなじこと書いてるなーって思うかもだけど)

 

 

 

 

 

 

 

・手相は変化します

 

 

 

 

・羽生君の手相も変化しています(画像や動画で見続けてはや4年・・・)

 

 

 

・手相は「今の自分」を表し、未来に関しては「このままいくとこうだろう」っていう程度だと思います。

 

どんな鑑定でも言えることですが、未来を変えるのは自分次第です。

 

 

 

 

・数秘でも手相でも、ポジティブな内容を書くようにしています。

 

 

 

 

ってことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ~~~~~

 

 

さっそくいってみよーーー!

 

 

 

はいこれ!

 

生命線がしっかりしてるーー!

 

 

つーまーり~~!

 

 

生ききってる!!!

 

羽生結弦が羽生結弦を生ききってる!!!

 

 

 

 

 

 

きもちいい~~~!

 

 

 

 

 

きたきたーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの手相って感じ!キター―!

 

 

はくしゅーーー!

 

この画像もらった時、一人で興奮してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも書いたことがあると思いますが

 

 

 

 

 

 

 

わたしにとって

 

 

 

羽生君の手相の初見は

 

ファンになったばかりの頃で

 

ソチ直後のパレードで、テレビで見たときでした。

 

 

 

 

 

 

ひらひらと蝶のように手を振り、女性的で

 

とても

 

繊細な男の子だなあ~っていう印象の手相でした。

 

 

 

 

金メダルを取って、

 

どう対応していいのか

 

戸惑っているような

 

 

 

 

 

手相から

 

そんな印象も受け

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

この子、金メダリストなのに

 

金メダルを取るようなアスリートなのに

 

こんなに優しげな手相なんだ。

 

 

 

 

 

 

ものすごくいろんなことを気にする人なんだろうなあ・・・

 

っていう

 

印象だったのです。

 

 

 

 

ところが

 

4年たった今

 

 

 

 

 

 

 

この画像を見ると

 

なんだか感慨深いというか

 

 

 

顔つきももちろんですが、指も太くなり、手がものすごくしっかりしてきたんです。

 

男性的になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉厚にもなってきました。

 

 

 

 

肉厚なのは、徳が高いと言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶれない精神が、肉体が

 

 

 

 

本人の生き方によって

 

作り上げられてきたんだろうと思います。

 

 

 

それから

 

世界最高得点を取った時の2015NHK杯

 

このときは

 

感情の流れが激流のようでした。

 

 

 

 

過去記事⇒ 羽生ドヤ手相名づけました 2015.11.29

 

 

 

 

今回の相は

 

2015NHK杯のように感情がぶっちぎる感じではなく

 

バランスが良いなあと思います。

 

 

 

 

 

 

このごろ

 

手相記事を

 

頻繁に書いていなかったのには

 

理由があります。

 

 

 

 

というのは

 

この1~2年は

 

 

 

 

 

 

羽生君の手相は

 

 

わりと、どっしりしていて

 

あまり変化がなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

私の中で

 

ああ、よかったな~って、大丈夫だ~~って安心して

 

毎回、似たような記事を書くのもどうかな~~って思って

 

書かないまま

 

自己完結しちゃって

 

記事になってなかったんです。

 

ははは~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

最近の手相は

 

なんだか安心して見れちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

ここ最近の羽生君の手相は

 

小さなことでは変わらない、気持ちがしっかりしているって事です。

 

 

 

 

 

線や、手の肉付きから、

 

意志の強さ、力強さも感じていました。

 

 

 

 

 

 

オリンピック金へ、というところへの

 

焦点がはっきりしていたからかもしれないなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

怪我や様々な

 

人生の激震のようなことでも

 

腹が据わっていたのだと思いますよ。

 

 

 

 

この画像からは細かい線が見えないですが

 

またどこかの画像や動画で

 

手の平が見れたよ~~って

 

見かけたら教えて頂けたらうれしいです♪

 

 

 

 

 

ツイッターDMでもありがたいです。

https://twitter.com/happyu234569

 

 

 

 

ちなみに

 

過去の手相記事一覧はこちらです。

https://ameblo.jp/happykit/themeentrylist-10087358765.html

 

 

 

この手相記事が

 

よかったんじゃない?って思う方は

 

よかったら、どぞ。ぽちしてやってくださいな。(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング

 

 

羽生君が元気でありますように♪

 

 

ありがとう

 

はっぴー。