手相・仙台写真展オータムクラッシック | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

もう一つ手相を書いておきます。

 

 

 

image

 
写真展には第2会場に
 
今年のオータムの時の写真もありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台写真展メモリアルフォトブックにも載っていないお写真です。
 
蒼さんがこれ見たことないよ。って言ってたので、未出お写真なんですね。
 
蒼さんが言うのだから間違いない。。。。?爆  笑
 
 
 
 
 
左手に、ぐっと立ち上る太陽線がはっきりと見えます。
 
太陽線とは、人気、名声、成功などを表します。
 
お金が集まってくる。
 
外交的なども表します。
 
さほど珍しい相ではないのですが、ラッキーな線です。
 
 
 
 
 
 
 
 
羽生君はソチ直後のパレードの時、
 
太陽線が印象的な人だなあと思っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、私が追いはじめてからは、ずっとある線です。
 
 
この2015NHK杯のときもテレビではっきり見えました。これ画面撮りだったかな?
 
 
 
 
 
というわけで、今もちゃんとあることを確認しました。爆  笑
 
 
 
 
 
話がずれましたが
 
今年のオータムクラッシックでのお写真は
 
一本の真っ直ぐな運命線が見えました。
 
 
 
 
気持ち、意思が真っ直ぐなのです。
 
 
 
こういう人はやることが自分の中ではっきりしているので、運も強いです。
 
生命線側近くから上がってるのですが
 
身内との縁が濃い方です。
 
 
 
 
ご先祖さんからの力ももらっているでしょう。。。。って書くとスピリチュアルですが
 
DNA的にも先祖からのもらった強い才能と意志の持ち主です。
 
 
 
 
 
この時の手相も、気力に満ちているようで、気持ちがいいなあ。と見ていて思いました。
 
ちょうど、SPで世界最高得点を出した時でしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
顔はつくることはできますが
 
手相は隠せないです。
 
 
 
 
写真の大きなパネルで見ると
 
はっきり分かるので、なるほどなるほど・・・って見てしまいましたよ~~。
 
 
 
ありがとう
 
はっぴー。