今シーズンの曲・振付など~今更リンク・・・ | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

ご存知の方は多いと思うのですが、自分用に

 

ジャッキーウォンさんのブログポストをリンクさせていただきます。

 

4月の記事なんですが・・・。選手のプログラム曲が書いてあります。

 

 

 

 

 

何の曲使ってるんだっけ?とか振付誰だっけ?とかです。

 

 

 

 

ありがたい記事こちら

 

Off-season news 2017: Retirements, coaching changes, music selections, and more!

http://www.rockerskating.com/news/2017/3/3/off-season-news-2017-retirements-coaching-changes-music-selections-and-more

 

 

 

 

ついでに引退した人とか・・・・

 

 

 

今シーズン始まる前の

 

コーチ変更なども書いてあって

 

それを踏まえて

 

今シーズンの選手の戦いぶりを見ていると

 

興味深いわ・・・

 

 

単なるリンクですので、コメント欄閉じておきます~~

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。