悲喜こもごもと波 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

まずは、動画紹介

 

ご覧になった方も多いかと思いますが

 

 

 

 

最高得点を取った時のキスクラを、集めてる動画。

 

 

 

 

 

 

結構面白い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソチ前の羽生君のかわいいことよ!

 

 

ネコ科。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーサーの変化も楽しいものよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔つきもどんどん男性的になっていくのも面白いし

 

19歳から22歳の変化ってすごいんだな~~

 

 

 

 

 

 

 

何より羽生君が喜んでるシーンしか出てこないっていうのが

 

絶賛爽快です!

 

 

4月29日公開なのに再生回数がもう1万に近い~。

 

 

見てて気持ちいーもんね!

 

 

 

動画貼り付けはしてません。

リンク先にどうぞ

 

 

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=MHF2sLbI7D4&app=desktop

 

動画アップありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と~~こ~~ろーーでーー

 

 

みなさ~~ん!なんだか私の周りだけなのかもしれないけど、

 

気持ちのアップダウンを感じるなあ思ってる昨日今日なんです。

 

 

 

 

 

 

 

うまく言えないんですが

 

肩や背中のあたりに感じるものが・・・・・wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュア関係のものでもそうだし、日常のほうでもそうだし。

 

 

 

 

ちょっと、いつになく仕事もイライラしたな・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、どうでもいいですね

 

 

 

 

 

 

でも、そういえば・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

そうか

 

あした満月だ

 

って思ったわけ。

 

 

ま、単なる気のせいかもしれないけど

 

満月や新月に前後に女性の月のものが多いとか出産が多いっていうのを聞くけど

 

人間だって動物だから

 

ウミガメのように?満月前後になんかあるかもね!とは思わなくもない。

 

 

 

人間の運やツキや感情だって波型なんですよ。

 

 

 

 

 

過去記事

運気とか波動ってもの。

 

{45ABA545-4344-4018-A4EF-B2350A84D5FB:01}

 

お、この過去記事、まあまあいいこと書いてるじゃん(笑)

 

自画自賛。凹んでる人、よかったらドーゾ。

運気とか波動ってもの。 | スケーターさんのhappyなブログ☆YUZURU

/happykit/entry-12110371309.html

 

 

 

 

 

 

 

すべては波でできてるから

 

一日中のなかでもアップダウンがその日によって違う。

 

大波の日もあれば小波の日もある。

 

 

 

 

 

 

満月に向かう前日くらいって、私の感覚的なものですけど

 

アップダウンが大きいような気がするんですよね。

 

 

 

 

わたし、人間観察も好きですけど、

 

自分の感情を観察するのが好きなんですよ。

 

観察マニアと言ってもいいかもしれません。

 

 

ねがてぃぶ~~な気持ちになった時も、今日は1~10の5くらいだなとか、数値で、考えたりとか

 

波のこのあたりだなとか思って

 

じゃあこれから上がっていくなとか

 

客観的に見るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

 

 

 

まあぶっちゃけ話ですけど

 

 

 

 

 

FAOIに行ける行けないの喜び悲しみ

 

DOIのチケットが当たったとか当たらないとか

 

オリンピックとか

 

 

 

 

 

 

 

まあほんとに悲喜こもごもあって。

 

ほんと、それぞれの事情で行けないことなんかいくらでもあって

行きたくても行けない人の方が大多数で

 

チケットを取ろうという行為をできること自体がとても恵まれていることであったり

 

 

 

 

 

 

でも

 

ダフ屋がむかつくとかさw

 

 

 

 

 

とかなんとか・・・・・・

 

 

 

 

 

でも、取れなかったり

 

事情によって

 

行けないのが悲しいとか

 

 

 

 

ものすごく

 

 

 

 

とってもとっても

 

ふんぎゃ~~~~~~~~!

 

 

 

 

 

 

うれしかったり悲しかったりね。いろんなことを聞くし感じる。

 

 

 

 

 

人それぞれ状況も違えば、感じていることも違って

 

ふか~~~~~いところに凹んでいる人もいるかと思います。

 

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

いつも

 

思うのは・・・・・

 

 

 

 

 

これは趣味です!

 

趣味なんです!

 

 

 

まるで人生のすべてかのように

 

想えることもあるけど

 

 

趣味は人生の一部で、人生のすべてではない~~~

 

 

 

 

 

どんなことでも、はまれば、はまるほど真面目に考えがちなんだけど

 

 

 

そして

 

 

 

フィギュアがどーとかに限らず

 

これですよこれ!

 

 

 

 

 

わたしもほんとしょっちゅう、

 

あんなことしなければよかったとか

 

言わなければよかったとか

 

後悔したり

 

自己嫌悪したり

 

自分責めたりする、思い癖の傾向があります

 

 

 

 

 

 

まあまあ

 

 

 

 

 

立ち直りは早いのです。

 

 

 

 

 

というのも

 

 

 

自分の言葉で自分に言い聞かせるのがこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は深刻に考えるとつらいもんだが

 

気楽に考えると楽しいものさ!

 

 

 

 

笑おう!リラ~~~ックス!

 

 

 

 

 

 

 

満月は

 

自分がこの1か月くらいどんなことを大切にしてきたかな。

 

感謝してたかなって振り返るのにいいかも❤

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。