運気とか波動ってもの。 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


前記事ありますよ*\(^o^)/*



ひょえー。



{3CF28655-C7B8-4754-B951-09BF77481E47:01}

昨日に比べればまし。

昨日は吹雪の中、立ってました

すでに、ざっと数十人。


雪の中、立ちながら、ブログを書くわたし。荒業。

自分のことが

面白すぎる(≧∇≦)



いいのいいの、

書きたいんだもん。







運気というもの

波動というものについて

昨日のショート終わって書きたくなりました




波動とか運気が

上の線は波動の高い人

{7D9AA000-9285-449A-B504-EE67FD31E4FA:01}




下の線は波動が低い人




高い人の波が下の位置と

低い人の波の高い位置と

レベル一緒だったりします








 
 

 
  


波形は

{45ABA545-4344-4018-A4EF-B2350A84D5FB:01}



人によって色々。




 
 

一気に上り調子を

求めますか?

こんな感じの

{6114869B-6A3F-4950-B2C4-D5074260B94A:01}



こういうのは


いない!

つまり

一直線!





心電図♡

{8E39599D-9A5E-4FD7-94B7-6189F7CCD84E:01}

死亡ですよ。ww



運気を使うのがうまくて

波動が高い人であっても


 
 

そう。完璧じゃない。


 
 


一直線はあり得ない

{9B1E2D93-0A67-4AC7-9212-88B2A003367A:01}


人間ですから

ぴー。w

は生きている限りありません。






完璧じゃないということ自体が

生きているということで

完璧なんです。



人間や、自然界のゆらぎは

波であり。

それでオッケーなんです。



 これから上がって行く場合も
  





こんなかんじ じゃないかな?

 
{6A56025E-2954-4A3B-B133-C2822CFC93A5:01}


 その時その時で揺らぐのがいい

 
 

自分と波動が重なった

誰かが

必ず側にいて
 
 
 

それが人間として生きているということ

 
 



運気は

流れを読んで


乗ればいいだけ

惑ってもいいし

何も惑わなくていい。



迷ったらときには一呼吸。




委ねればいいんだよ。



ぽち♪ありがとう


にほんブログ村


ありがとう

はっぴー。