週末仙台の四つ葉 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

 

 

本日前記事ありますが

 

きゅんと❤うれしかったので2記事目です

 

 

 

Guess where I am? Very exciting:))

@brianorserが投稿した写真 -

 

 

 

こちらオーサーのインスタです

 

https://www.instagram.com/p/BO1pMYLgx_R/

 

コメント欄を見に行くとみられます。

 

 

 

 

 

 

エコベルさんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

あー。

 

オーサーってうまいなあ。

 

 

つくづく思うわ。

 

 

 

そろそろ

 

日本が羽生選手情報を探り始めるのを

 

 

見計らってなのかな?

 

 

 

 

 

ちゃんと情報だしてくるよね。

 

 

 

 

 

 

情報が出てないときって

 

変な週刊誌情報があったり

 

 

 

 

 

ファンだって

 

全日本見てないし

 

不安になる人もいるだろうし

 

今どこにいるのかなーって思ったりね

 

 

 

 

ほんとありがたいわ。

 

 

 

 

 

人間、暇だとろくなことないってよく言いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした情報が入るだけで満たされるってなんて幸せなのかしら❤

 

 

 

 

クリケットにいたら安心って感じがするわ。

 

 

 

夏だって、クリケットから、

 

ちょくちょくあげてくれてたよね。

 

 

 

 

 

あと、そうそう

 

 

 

 

 

日曜日HEROs予約だね

スポーツLIFE HERO'S

2017年1月8日(日)  23時30分~24時45分

 

羽生結弦を年末に襲ったインフルエンザのアクシデント。全日本フィギュア欠場、そして新しい年の幕開け…、病気から復活した羽生本人がカメラの前でその一部始終を語ってくれました。

http://tv.yahoo.co.jp/program/24800888/

 

 

 

 

 

 

 

んでさ!

 

聞いてくれる!?

 

 

 

 

 

はにゅうくーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

羽生くーーーーーーーーーん!

 

 

 

 

なになにーーー?

 

 

 

 

HEROSこんなのだったな。またSUTEKI映像来るかしら❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

みんなみんな!

 

 

聞いて聞いて!聞いてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもとっくに

知ってることだったらごめんね・・・・

 

 

 

きっと知ってるよね

 

ツイッターとかでつぶやいた人絶対いたと思う

 

私ツイッタあまり見ないから

しらなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとうれしかったので聞いてくれる?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、出勤前に時間があって、本棚の整理してて

 

週末仙台をふっと手に取ったの。

 

 

IMG_20170106_172723395.jpg

 

 

そして

 

ふっとこのページを開けて

 

 

へーーー。こんな場所ならわたしいくらでも四つ葉見つけるわーーって思っって

 

寝ころんだら一発なのになーって思って

 

 

 

 

ああ、この辺にありそう・・・・っ

 

このあたり触ったら出てきそうだなーーって思って眺めてたの

 

 

 

 

 

 

 

これ私のいつもの見つけ方なのです

 

 

全体を俯瞰して

 

だいたいの目星をつけて、さらさらとそのあたりを触ると出てきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと?

 

 

 

 

 

 

 

ほんと❤

 

 

 

 

 

んで

 

眺めてたら・・・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ん?

 

 

みたら

 

 

ああああああああああああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるじゃん!

 

 

IMG_20170106_174312606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああある!

 

 

IMG_20170106_174408308.jpg

 

 

 

 

はー。びっくりした

 

今まで、私が気が付かなかったのが不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人くん宇宙人くん恐竜くん宇宙人くん←この絵文字の衝撃くらいびっくりした

 

 

 

 

 

 

 

 

よしWEBで見てみよう

 

https://weekend-sendai.com/hanyu.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるわーー。❤右端下のところね。クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことありそうだな~~

 

絶対いいことあるわ❤

 

なんだか幸せ❤

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

はっぴー。