くじ運強い人 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 
くじ運をつかむ力ってなんだろなーって
 
とくにフィギュアに嵌ってから
 
めっちゃ考えるようになったわけよ

 

 

 

 

 

 

だって観戦チケットほしいじゃん!
 
 
 


 
 

 

どうやったらくじ運が・・・・とか

 

 

 


 
そりゃあそんなことがわかれば、ギャンブラーにでもなれると思うし
 
私もわかってはもちろんいなくて
 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
最近で言うと
 
 
 
 

 

 

アイスを買って

 

羽生君の


クオカードも当ってみたいなーなんて思ったこともあるし
 
えーと、最近話題の生写真とか?
 
当たってみたい
 
 
 

{836317C8-C6F9-49C2-A78C-9E3B0AC04637}

 

生写真て何よとか突っ込んでるんですが

 

チェキだからなの?


 
 
 

 

 


 
しかし私論外だなーーー
 

 
 
 
 
クオカードも応募しなかったし
 
生写真が当たるとやらの福袋も買ってないし
 
だから今の状態では当たりっこない。そりゃそーさ。
 
 
 
 
 
 
 
つまり
 
行動起こしてない人は論外なわけ
 
めっちゃあたりまえなことだけど
 
行動しなくては当たらない

 

 

 

 

はがきが置いてるスーパーどこだろう?とか思って探しに行かず

 

P&Gの製品は、特別欲しいものないな~とか思って、行動しないうちは

 

その願いも叶わない
 
 
 


 

 

 


それでも

 

私は一番欲しいものはフィギュア関係では

 

観戦チケットなので

 

 

 


 
観戦チケットほしいなーって思った時に

 

 
 
{4D84E175-089F-4BB7-9B2B-A4832641CA2B}



 
どゆ人があたってるんだろ?
 
くじ運がいい人ってどんな人だろう?って周りを考える。

 

 

それもしばしば!

 

 

一度や二度ではない~~~。
 
 
 
 
 
共通するのは

 

 

 

 

 

「汚い恰好の人はいない」
 
でした。
 
みんな基本的に小綺麗だと思うわ

 

美人も多いような・・・・・

 


 
 
 
 
 
 
そして
 
なんでかなー、なんできれいな人のところはくじ運がいいんだろうって思って
 
そりゃスピリチュアル的には

 

神社とかお寺みたいに
 
綺麗なところにはいいものが寄ってくるとかあるのかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

そういうものは

 

まあそうだろうとは思いつつも

 

実はいまいち腑に落ちないんだよね私。

 

占いとかやるくせにね。

 

すんごい矛盾。

 

 

 

もっと地に足の着いた説明が欲しいわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がつきつめたいのはそういうスピ的なことでもなく
 
道徳的とか観念的なことではなくて
 
もっと理論的なことはないかなーって常々思っていて・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!!私、暇じゃないからw
 
こういうことを考えるのが趣味なんです。www
 
好きなんです。
 
風呂に入って1時間くらい考えるの。
 
 
 




買ったのよ
 
 
 
 
 
そうそう
 
どういう人がくじ運いいかなーって思った時に

 

 

 

 

 

えーと

 

 

えーと

 

 

 

 

めっちゃくちゃ話飛ぶよ

 

 


 
量子力学とか観測者ってところに、本とかを読んでたら行きつきました。
 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

はあ?

 

 

 

 

 


いきなり難しいところにたまには言うのねって?

 

 

 

なにそれって?

 


 
 

 

 


 
まあすべての物質とかものが「ある」って思うから「ある」みたいなことで

 

 

見る人がいるから見られるものがあるっていう
 
エネルギーも全部それで説明できるっていう理論らしいです。

 

 

 


 
そんな物理の有名な学者さんによる論文から

 

読みやすい本まで、たぶん、いくらでも出てて、

 

ここに一記事で説明できるような代物でもないので
 
 
 

 


ふーーーん、って聞き流してください。
 
 

 

 

 


 これ以上書いたら

 

 

 

私の知ったかぶりがますますばれるので

 

本でも探して読んでね❤

 

 

 

 


 

 


 何を言いたいかというと
 
「そっちに向かうエネルギー」みたいな方向性っていうのかな

 

 

私が当たらないわけがないじゃんっていう感覚。

 

「当たってる私」を見ている。

 

 


 
そういうのを持ってる人が
 
くじ運とか強運とか言えるのかなって思います。
 
 
 


 
そして

 

 

もういっちょ!

 

 

 


 
numberを読んでて


{13281254-0A52-40C2-890F-C55611D72A03}


 
 
おおおおおおおお!
 
 
と思ってぽんと膝を打ちたくなったのがこれ!
 
高梨沙羅さんの
 
「人間力」
 

{831124B2-BDDA-4B15-9139-FCD6952D7CED}

 

 

 
 
 
ソチでなぜか自分だけが追い風という不運に見舞われたのは
 
アウトドアだから仕方ないけど
 
ただ、運は引き寄せられるもので
 
「人間力」が足りなかったのかもということを高梨さんが言っているのです
 
 
 
そして
 
{AF5C861A-2167-4161-932A-E27F75BAFE42}


 
ちょっと前に高梨さんがテレビに出ていて、めっちゃきれいになったなーーーって思ってたんだけど
 
{656AFC00-A842-4A84-A903-C71F499F747B}



 
このnumberにも書いてあるけど

 

 

常識や細かいところに気付けるようにいろいろなことに挑戦して
 
身だしなみにも気を付けるようになったと書いてあって

 
 
 
ああ、、、そういうところから磨いているのか!!ということと
 
私が
 
「くじ運いい人って、きれいな人が多いな。」
 
っていうこともあながちウソではなかったのだ!!!
 
 
 

 
我ながらその推論というか自分の中の統計がもしやあたってる!?
 
ってちょっとうれしくなったのです
 
 
 
 

 
 
 

 

本来

 

とっても自分の欲望に対して欲張りな私ですし

 

 

そこは全く否定してないので

 


もっともっとくじ運をつかむべく
 
もうチョイ気を付けてみようかなと思うわー

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
そしたらどうなるかなーって実験的なね。♪
 
 
 


 
 
 
でも外してはいけないのは
 
「自分を満たす」
 
ってことだと思うの
 
 
 
 
 
いくらおしゃれをしても化粧をしても着飾っていても
 
 
 
自分の不幸や不足が前提にあり
 
不幸だから、着飾る、それをやるっていう、ものだったら
 
何かが違うような気がする。
 
 
 
 
 
 
 
それよりも
 
自分が「満足」できる服装や身だしなみっていうのに気を付けたらいいのかなって思うのです
 
 

 

 


 あと

 

綺麗な人を見ると

 

周りも気持ちがいいしね。いいもんがまわると思うんだよね

 

 


 
 
んで
 
本日のブログをまとめます
 
 
くじ運がよい人って
 
こゆひとかな?
 
 
 
 
 
 
こうしたいっていう思いを強く放っている
 
それに向けて行動している
 
自分を満足させている

 
 
 
 

 

それでどうしても
 
人には、もちろん上がったり下がったりの
 
運気っていうものがあるよね。

 

 

 

 

わたしもチケットがいくつも当たるときもあれば

 

全く当たらないときもあるよ。

 

 

 

 

 

それで自分が今運気がいまいちだなーって思ったら

 

よそ様のご縁やパワーを借りるわけです

 

 

 

そうすっと

 

いろいろまわってくるし

 

反対に自分がめっちゃツキまくってる時は

 

じゃんじゃん出し惜しみせずに出せばいいと思う

 

幸せを循環させる。

 

 

 

 

いつもいつもそうできるわけでもないのが人間ですけど

 

 

 

 

 

そこを磨くのが人間力の一つかなーって

 

沙羅さんの記事からも思ったのです

 

 

 

 

 

 

そうすれば

 

気持ちよーーーく、運も、循環できるのかなと思います

 

 

 

 

 

ぐるぐる運を回せる人で
 
こんな人でいれば
 
どんな状況だって、幸せだと思うんだね
 
 

 

 

 


 

まあなんだかんだと

 

相変わらずわけのわからんこと書きましたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
さあ!みんなも一緒に欲しいもんを当てに行こうー!

 

 
 
 
 
 
 
そこかい!?
 

 
 
 
 
 

ありがとう
 
はっぴー。