CM動画・浅田真央の輝く場所・あなたの土俵 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 

 

 

 

んで!!!

 

明日真央さんのお誕生日じゃーーーーーん!

 

生誕前夜祭!前日際!

 

 

 

 

 

普段お越しになられないかたも

 

浅田真央のタイトルで


たまたま来たんだよ~っ!

 

いらっしゃるかと思いまして

 

ご説明します。

 

現在ブログ主。骨折しています。

 

 

 

でも、楽しく過ごしています。

 

フィン杯までには足治すぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、、行きませんよフィンランドには、、。気持ちの問題ですよ。

 

ドュハラドさんも出るんですよ。

 

忘れないでね。

 

 

 

 

 

 

 

んでね!!

 

 

ちょっとおーーー

 

 

 

 

クラスノジョン君の4LOとか書きたいけど

 

 

 

 

 

 

今日は真央ちゃんのこと書きたいな~~って思って、

 

真央ちゃん、今どこでどうしてんだろーって検索してたら

 

あまりにも面白動画を見つけちゃって

 

真央ファンで知らない方は必見ですよ!!!

 

朝から大爆笑しちゃったよ===

 

 

浅田真央CM29連発!

 

 

 

 

私は、このCM見たことないやつもあった~~~。

 

そんなの知ってるって?

 

 

こちらは

 

一度に5つも見れるんだよ

 

佐藤製薬 ストナ CM 浅田真央 浅田舞 「効き目連続ドラマ」 ①~⑤

 

 

 


あえて臭い芝居を打ってるところが~~~~

 

≧(´▽`)≦

 

 

 

 

その上29連発で見られるというページも!!!

こちら

https://www.youtube.com/playlist?list=PLIvK0JXVaPziZeUnRiJBtW4Rsrf92MHXh

 

 

 

もちろん氷上の真央ちゃんが好きですけど

 

あー。まじおもしろかった。

 

 

見たことない真央ファンはこれを見て笑いましょう!

 

 

 

 

真央ちゃんの試合動画を見て泣いてるそこのあなた!

 

 

試合と違って軽いですから

 

 

 

見てて泣くってこともないですし。

 

 

ご飯食べながら見ましたよ。わたし。

 

 

 

 

 


 

 

 

んで

 

CM29連発見てたら結局、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いま

 

真央ちゃんどこにいるの?

 

まだトロント?

 

 

 

 

 


 

あした誕生日だし

 

 

 

明日あたり

 

何かあるかしら♡

 

ホムペに更新とかないかしら。

 

スポンサーさんから何かないかしら?

 

 

 



なので

 

シーズン中とは思えないような記事ですが。。。

 

 

 

 

 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


先日も

書きましたけど




まだ

酒井順子さんのエッセイを読んでいます





酒井さんはフィギュア好き、スポーツ好きのようでして

読んでいて

ふむふむ。と思うところが多くあります


浅田真央さんのことについて

 

書いているエッセイがありましたので

ご紹介します。

2010年出版ですが

 

最近の写真に当てはめても、

 

まったく色あせていないんだなあと思ったので

 

いろんな写真もあてはめつつ

 

ご紹介します

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






酒井順子

「浅田真央の輝く場所」


出典・こんなのはじめて?

より一部抜粋






自分でうまく滑ることはできないけれど、

 

フィギュアスケートを見るのは大好きな私。

 

先日の四大陸選手権に置いても、

 

真央ちゃんは少し残念な結果だったのですが、

 

私はテレビの前で

 

手に汗を握りながら応援していたものでした。

 

 


中略

 



今、真央ちゃんが

 

世界の舞台で滑っているのを見ると、

 

私は目頭が熱くなってくるのでした。

 

これだけの注目と期待を集めて

 

試合に臨み、

 

大きなプレッシャーの中で

 

立派な滑りを見せるとは。。。。と

 

思うと泣けてくるというのは、

 

もうほとんど親心。

 


 

 

 

 

 

 

 

フィギュアの試合の翌日、

 

女友達に会うと、

 

必ず真央ちゃんの話題が出るものです。


「真央ちゃん、きれいだったわねえ!」


「見ていたら泣けてきた!」


「私も!」

 

 


 

 

などと、その感動を反芻する。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、男性は、

 

この手の感覚がどうもわからない様子なのでした。

 

真央ちゃんのことは可愛いと思っても、

 

彼女の滑りを見て感動して

 

目頭が熱くなったりは、

 

しないらしいのです。

 

シンクロや新体操に関しても、

 

同様らしい。

 

 

 

 

 

女性はおそらく、

 

真央ちゃんたちのアスリートとしての肉体の美しさにほれぼれすると同時に、

 

「可愛い女の子が必死にがんばっている」

 

ということ自体に、

 

感動するのです。

 

 

 

 

対して男性は、

 

可愛い女の子は可愛いだけでいい

 

のであって、

 

根性出して開脚したり

 

クルクル回ったりしなくても

 

別にいいんだけどなあ

 

という感覚なのではないか。

 

 

 

真央ちゃんの肉体に

 

エロスを感じるということにも禁忌感を覚えるため、

 

女性のように

 

舐めるように見ることが

 

できないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

真央ちゃんは、

 

いろいろなイベントだの

 

 

 

 

 

 

コマーシャルだのにも

 

駆り出されています。

 

 

 

(これめっちゃ好き)

 

https://www.youtube.com/watch?v=QFX1CYpjgBU&list=PLIvK0JXVaPziZeUnRiJBtW4Rsrf92MHXh&index=2

 

 

が、真央ちゃんが最も美しいのは、

 

やはりリンクの上で滑っている時。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、これは全てのアスリートに

 

おいて同じことが言えるわけで、

 

 

どんなに化粧をして

 

きれいな衣装を着ても

 

「自分の土俵」にいる時以上に

 

きれいに見える人はいないものです。

 

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
 

 

 

 

 

 

 

 



抜粋以上です


男性女性について

 

分けて書いてあるところは

まあすべてが、

 

そうとも言えない部分もあるよね

 

とも思いつつ
 

 

 

 

 



実際、ザアイスに行ってみると

 

 

真央ちゃんのファンに

老若男女がいるとはいえ、

 

やはり、8割がた女性。

 

 

 

 

 



浅田真央について



世間の感覚が変わったところは、

 

目頭を押さえるのが

 

女性だけだったのが

 

 

 

 



ソチ以降、

ファンの欲目かもしれませんが

 

性別に関わらず

「人として目頭を押さえてしまう」

 

人が増えたのではないかと思います



 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして

この一文


『ま、これは全てのアスリートにおいて同じことが言えるわけで、

どんなに化粧をしてきれいな衣装を着ても

「自分の土俵」にいる時以上に

きれいに見える人はいないものです。』















今日のあなたの土俵はどこですか?







 

 

 

 

 





んじゃ!!



私は私の土俵で相撲取ってくるわ!!!!!!

 

 

 

 

 

はっけよーい!

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 


喜び!楽しみ!


気合い!ぽち!


にほんブログ村
 

 

今日のあなたの土俵で

 

はっけよーーーい!!!!!!

 

のこったのこった!

 

わくわくーーー!

 

 

 


ありがとう

はっぴー。



動画主様、感謝してお借りしました。ありがとうございます。

 

くるぶしさん、ストナ写真借りたよー。ありがとう~