敵の匂いって。知子ゆづと真央 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です



なぬなぬ。

lifeに羽生さんの5月のインタが載ってるって。




立ち読みすらしてないけど、、、。






他のブロガーさんやツイートがいろいろ教えてくださるので感謝。




世界選手権後1か月半のインタでも痛みがあったのかー。







てことで


最近

雑誌はそんなに買わないようにしてるけど




購入して


気に入った雑誌は

いつも

自分の部屋の

机の上に






一冊だけ




立てずに

平置きするようにしている




わたしの

気分がよくなる方法の一つ。







 



 





最近は

これ





スポルティーバ


{BA064CA2-62E7-4364-827C-87E9E5FD7C73}




でも


机の上の置き方は


裏表紙向けて置いています

{BFA20D4F-E3AD-4E76-B5B9-2D77A5114E8E}






寝る前にも

朝起きたときも

クローゼットから服を選ぶ時も



姿見に自分の姿を映してみる時も





3人が笑ってて

しゃーわせ♡


{B801FA7E-4F5F-408D-BABB-12DAB040DA0A}














ふと

目に入ると

幸せな気持ちになるー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





寝る前は


写真を見る


中身も

こんなんだし。


{C0D65CD9-F075-4872-8CC1-F1A7566C96C6}












最近

じーっと見るのは




こういうお写真。とか


{C81BDE89-FA8E-444D-B0F9-3429A2504FCD}






こういうの


{46700858-A800-47F9-8218-366144B96087}



誰かと写ってて





優しい顔をしている写真。






ものすごく好きなのは、







これもある


知子ちゃんの恥ずかしそうな♡

{F811F2EE-BD6B-4483-AE35-128DB6D7F6D7}


真央ちゃんの手も足の仕草も

顔の傾きも

全てが優しい。











 

スターズオントークっていう




大ちゃん、あっこちゃん、織田君、真央ちゃんで


ひたすら

喋り倒す番組で、真央ちゃんが、こう言ってたよ。


{0F5C075E-4A6D-45AE-B507-73B27291C42D}






下の子たちとどんな話するの?

って、大ちゃんか、織田君かに


聞かれた真央ちゃん。



みんなに

話しかけるんだけど

話しかけてくれないのー


{F13EED0A-092A-42AC-BBB5-F5C7CA92B33F}





でも


知子ちゃんがようやくちょっと

話しかけてくれる

{3F3B003E-DDCD-4CFD-BDAE-90E4C1E6EBC8}


なんかこれ聞いて

すごくほっこりしたよー。

知子ちゃんも、真央ちゃんには話ができるのね?











知子ちゃんの魅力があるんだな。

なんだろう。





なんか、邪心なくて

ひたすら我が身の競技に打ち込んで


でも

沢山のスケーターさんの中で

ちょっと恥ずかしそうで




トップアスリートなのに

敵の匂いがしない。




なんとなく守りたくなるのかな?


前も書いたけど

パトリックもだったね。



 



みーんな

優しい気持ちになるんじゃない?


なんとかしてあげなくちゃって


 


だきよせっ。

 







ね?



こっちの



お兄さんは

ちょっと屈んで一緒に写真だよ。

{44AFBBBD-F910-435B-9514-D98B0355811B}

肩にふわっと置いた感じの手に♡♡♡


知子ちゃんて

敵の匂いがしないんだと思う。





ため息を演じるにあたっても

初恋っていうより、、、



スケートを

好きになった時の事を思い出して

表現しています♡







な、な、なんて言ってたし。

かわいい♡



将来どんな彼氏つくるのかしら。とか

おばちゃんは、気になりますよ。




すでに、いたりして、、、あわわ。

(((゜д゜;))) )





どうすっぺ。

いや

よそのお嬢さんですよ。

何を気にしてるんでしょうか。






にしても


こゆ「スケートを好きになった時を、、、」的な発言






クラスカーストの

どこにも位置しない

独自路線。て感じか。




絶対に敵にならない。






でも高校の卒業式のホームルームでは

クラスのために

何もできなくてごめんなさいと

泣いたとか

おばちゃん、これにも実は胸アツだった。




ああー。

ええ子だわ。









やまとコーチも言ってたけど






2015世界選手権で銀メダルとって

帰ってきて、すぐの時ですら


ちびっこスケーターに追いやられて

ベンチのすみっこで

一人で弁当食ってんの。(笑)






だって。




薄っぺらな、地位を守ることとかに

興味がないんだろうな。





独自の世界に入って

結果も出して凄いのに





素顔はオーラ出さず、控えめ。






だからその健気さに

敵対心のなさに

お兄さん、お姉さん達は





なんとかしてあげたくなるのかも。


{2BF688C6-9DC1-4AB7-91D1-2E9CA6F4260B}

でも
これは、真央ちゃんが写真撮影を忘れてたってやつね。






きっといい子なんだろうな






うん。絶対


いい子だよね。







さっとん。







一つお願いがある










そこ
代わってくれ

 
{6716A189-3B29-4EBC-A00E-184427BEC719}

3秒でいい。









この3人のうちの
だれかと代わってほしいとか、

ちょっと割り込んでみたい方は

よろしかったら♪

ぽちしてくださいませw




一冊の雑誌の

ほんの数枚の写真で

語りつくせるって

平和で

感謝で

幸せだな~♡



幸せは

自分がどこに焦点を当てるか

自分をどうもてなすか、それ次第だと思うんだよね




ほんとに、、、

ありがとう

はっぴー。