笑って火曜日 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です

 
  


昨晩書いた

偏狭目線の

前記事

真央記事

有り〼


 


今朝起きた時

ベッドの中で

伸びをしたら

足つりました

 

いでーーーーーーーーーー!

足がつる、こむらがえりの

体のメッセージは

自分の能力の

限界を感じている


自分の能力の限界を

越えなければという思い



 
  



うぐぐぐぐ、、、。



認めるか、、、、
 

image 
  


関連する臓器

肝臓


解決方法

肚から笑うこと


 
 



とりあえず


 カード引くか



どこまでも楽天的




今日のカード

playfulness

遊び心

 
 
  
 





楽しむことは

贅沢ではなく

必要不可欠


 
  


リラックスして

笑うことが


image 


ゴールへの近道


 


  わーい!

もっと遊んでいいのね

  わーい


 

ちとちがう??

まあいい。





よし!


image



これでよし!


image 


遊び心で笑え
 
 


ありがとう

はっぴー。



ぽちっとしていただけるとうれしいです
いつもありがとう。





人気ブログランキングへ

画像は感謝してお借りしています
ありがとうございます