ポリーナエドモンズお誕生日 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


ポリーナ
エドモンズさん



 
結弦君 7 33 1
  
昨日ではありますが


お誕生日おめでとう

 
真央ちゃん 7 8 7



1998.5.18
 

数秘 9 5 5 


どんな方か

 



繊細さのある


 
 
 
  


優しい平和主義者

 
はうー♡ 妖精さんだよ





保守的な部分と

 
  
  


奔放な自由さを併せ持つ


 
  
 

  
  


元気いっぱい


  
 


これからもずっと自由でいたいんだ


  
  




好奇心旺盛 




オバマ大統領 1961.8.4 
数秘 4 11 3




年運サイクル 4 安定



基盤土台を作る時期


 


大きな進展もないけれど

大きな不調もないというサイクル


 


自由人さんには物足りないかもしれないけれど




ジョシュアファリス 
1995.1.6
数秘6 4 7

 

成長のためにお手入れするといいです


 
ジジュンリ 
1996.12.14 
5 33 8

パクソヨン 
1997.10.24  
6 33 7

 





ポリーナちゃん

 



どうぞ健やかにのびのびと


 
 
 
プール付きのご自宅に素敵なパパ
絵に描いたようだ!


これからも、きゅん♡と来る演技

待ってます!


 
  
 



ありがとう


 
  数秘
ワグナー 753
ゴールド  843
ポリーナ  955
 
  
はっぴー。


ぽちっとして頂けると
うれしいです
ありがとうございます

素敵お写真多くて

記事書いてて楽しかった!

北米の女子スケーターさんって

明るくて強くて好き❤


人気ブログランキングへ

画像は感謝して

ポリーナちゃんインスタなどから
お借りしています。

Thank you Polina!