女性経営者の
事務サポート・秘書・SNS運用代行をしています
オンライン秘書コンシェルジュ® あつみです。
ゴールデンウイーク期間中のサポート対応についてのお知らせです。
・お問い合わせにつきましては通常どおり3日以内にご返信いたします。
・お打ち合わせとコンサルティングは、4/27(土)〜5/6(月)の期間はお休みします。
・GW前後のお打ち合わせやご相談・コンサルティングは混み合いますので、お早めにご連絡くださいませ。
・ご契約済みのお客様のお休みにつきましては、個別に相談をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
オンライン秘書2か月集中講座
オンライン秘書の全体像と
長く続ける秘訣が学べる
個別レッスンつきの講座です
オンライン秘書を始めたい方
自己流でオンライン秘書を始めた方におすすめです
講座終了後、双方の希望により
弊社秘書チームでお仕事をすることも可能です。
オンライン秘書事業拡大コンサルグループ
オンライン秘書チーム化のご相談
すでに活動されている方のもっと活躍したい方には
コンサルグループをご用意しています。
事務・秘書・バックオフィスサポートのご依頼
サポート内容の詳細は公式ページをご覧ください
フリーランス秘書・オンライン秘書・オンライン事務で
活躍したい方向けに役立つ情報をお届けしています
ご提供中のサポートメニュー
◇事務サポート・秘書アシスタントサービス
◇マージパージ(アメブロフォロー整理)
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オンライン秘書2か月集中講座
オンライン秘書事業拡大コンサルグループ
<講師実績>
静岡市後援「オンライン活用セミナー」 (2018年12月)
ツインギャラリー蔵さまにて、カルチャースクール1日講座講師(2017~2019年)
<長期契約業務の一例>
一般社団法人K様
・アメブロ投稿代行(告知記事作成・スケジュール更新・記事リライト投稿)
・感想記事作成(手書きの感想の記事化)
株式会社L様
・事務局全般(メール対応・書類送付・講座受付〜連絡・入金管理など)
・資料作成 など
女性起業プロデュース会社F様
・事務局全般(メール対応・セミナー等受付〜連絡・入金管理など)
・顧客名簿作成
・請求書、領収書発行
・会場リサーチ&予約
・メルマガ配信
・フォーム作成
・音声編集
・ワードプレス投稿
・ブログ更新
・オンラインサロンサポート など
経営コンサルタント会社P様
・事務局業務全般(メール対応・セミナー等受付〜連絡・入金管理など)
・外注先やプロジェクトチームとの連絡
・動画アップロード
・ワードプレス投稿
・note投稿代行
・スケジュールリマインド
・メルマガ管理
・資料作成 など
銀座マツエクサロン
・SNS運用代行
銀座エステサロン
・SNS運用代行
・サービスモニター
フォトグラファー 事務局業務全般
・お問い合わせ対応
・スケジュール調整
・イベント、セミナー、撮影等の受付〜連絡調整〜入金管理
・請求書、領収書、見積書作成
・顧客名簿作成
オンラインショップ / 発注管理、BASE商品登録
ピラティス教室 / 予約受付、スケジュール調整、メール対応、顧客管理
健康系コンサルタント / 資料作成
など
長期短期合わせて200名以上のサポート実績
長期契約のお客様の
半数以上の方に2年以上継続してご利用いただいています。