個人事業主・小規模経営者の

事務サポートをしています

リモート秘書 あつみです。

 

 

現在ご提供中のサービスの一覧です。

 

 

メニューにないものでも対応可能な内容もございます。

必要な場合は専門家の紹介もしていますので

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘書アシスタント・ブログSNSサポート・事務代行

 

受付事務代行とブログ管理、

その他の事務作業の中から、

あなたの希望の作業を契約時間内でカスタマイズできます。

 

※電話受信代行はおこなっていません。

電話受信代行業者のご紹介

 

 

オンラインが基本ですが、

静岡県浜松市近郊は現場にお伺いすることも可能です。

(イベント・セミナーの当日サポートも可)

 

y’s <継続契約>事務局サポート・事務/秘書業務代行・ブログサポート

 

 

 

依頼内容が決まっていない方

バックオフィスが乱雑になっている方

整理したい方は

タスク整理セッションをお勧めします。





 

 

資料作成・データ入力・セミナー資料・講座テキスト作成

 

データ入力  6,000円~/100件 (1件あたり5項目以内の料金)

フォーマット作成     5,000円~/1シート

セミナー資料・講座テキスト作成 (PDF/A4) 1,000円〜/1ページ (元資料が手書きの場合は別途料金)

 

 

 

 

 

フォーム作成・アメブロカスタマイズ

 

【アメブロカスタマイズ】

ヘッダー設置(画像作成なし)

サイドバー編集(動画、画像、バナー、リンク集などの設置等)

メッセージボード作成

記事下定型文作成

テーマ編集

 

【申し込みフォーム作成】

 

など、その他、ご相談にのります。

 

 

<料金>

 

内容詳細が決まっていて素材等をご用意いただける場合  5,000円~

内容についての打ち合わせやご提案が必要な場合(メール) 10,000円~

対面(ZOOM)でのご相談が必要な場合 15,000円~

 

 

例えば…

申し込みフォーム1個  5000円(税別)での内容は

フォームの記載内容(名前・メールアドレス・選択肢・タイトルなど)が決まっていてすぐにメールで送っていただけるもの

 

 

 

 

 

マージパージ(アメブロフォロー整理)  

 

アメブロのフォロー(読者登録)の上限2000件に達してしまい、

新しくフォローができない方。

 

相互フォローされていないブログ、なくなっているブログ、

長期間更新されていないブログのフォロー解除をすることで

新しくフォローできる枠をつくりましょう。

 

y’s アメブロフォロー整理(マージパージ)

 

 

 

 

 

オンライン秘書講座

 

オンライン秘書アシスタントの仕事に興味のある方向けの講座です。


 



 

 




 

 

上記以外も幅広く対応しております。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

専門家の対応が必要な場合はご紹介いたします。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

<あつみゆかり プロフィール>

 

 

短大卒業後、一般企業の事務職員を10年経験。

うち3年間はIT企業で営業事務。

 

保育スタッフ、イベントスタッフ、WEBライターなどを経て

2015年オンラインアシスタントの仕事を始める。

 

スタートから半年で定期契約が5社を超えたことをきっかけに

2016年からチーム体制でサポートを始める。

 

 

臨機応変な対応と、安心感・安定感が好評。

 

現在は、アシスタント業務のほかに

オンラインアシスタント育成も行っている。

 

 

 

公式サイト

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

<実績>

長期契約業務の一例

 

 

一般社団法人K様

・アメブロ投稿代行(告知記事作成・スケジュール更新・記事リライト投稿)

・感想記事作成(手書きの感想の記事化)

 

株式会社L様 

・事務局全般(メール対応・書類送付・講座受付〜連絡・入金管理など)

・資料作成 など

 

女性起業プロデュース会社 F様

・事務局全般(メール対応・セミナー等受付〜連絡・入金管理など)

・顧客名簿作成

・請求書、領収書発行

・会場リサーチ&予約

・メルマガ配信

・フォーム作成

・音声編集

・ワードプレス投稿

・ブログ更新

・オンラインサロンサポート など

 

経営コンサルタント会社 P様

・事務局業務全般(メール対応・セミナー等受付〜連絡・入金管理など)

・外注先やプロジェクトチームとの連絡

・動画アップロード

・ワードプレス投稿

・note投稿代行

・スケジュールリマインド

・メルマガ管理

・資料作成 など

 

銀座マツエクサロン

・SNS運用代行

 

銀座エステサロン

・SNS運用代行

・サービスモニター

 

 

 

フォトグラファー 事務局業務全般

・お問い合わせ対応

・スケジュール調整

・イベント、セミナー、撮影等の受付〜連絡調整〜入金管理

・請求書、領収書、見積書作成

・顧客名簿作成

 

 

オンラインショップ / 発注管理、BASE商品登録

ピラティス教室 / 予約受付、スケジュール調整、メール対応、顧客管理

健康系コンサルタント / 資料作成

 

など

 

 

長期・短期合わせて200名以上のサポート実績

半数以上の方に2年以上継続してご利用いただいています。

 

 

 

 

セミナー講師等

・アメブロ女子会&ブログ・LINE@セミナー(2015年~2018年)

・共同開催「群れない起業女子交流会」(2016年5月)

・共同開催「ビジネスを加速する経理と事務のセミナー」(2017年11月)

・カルチャースクール1日講座講師(2017年4月~2019年)

・静岡労政会館主催・静岡市後援「オンライン活用セミナー」(2018年12月)

 

 

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