【アムリタが大阪にwithスピメイク&AFPフェスタ】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


スピリチュアルメイクアップアーティスト  KIKIです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大阪ではまだ馴染みのないAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)ですが

現在各月で体験会をしています。


AFPジャパンを立ち上げ、


世界で初めてそのティチャートレーニングコースを開催できる!



Amrita Prem Eirenアムリタに大阪で体験会、


1dayコース(経験者向け)をして頂けることになりました!

 


アムリタのプレゼンスは、無邪気でいるのに強さ、


権威も持ち合わせていて、それでいてセクシー!


 明るく、知的で、感謝に溢れていて!


公平さをいつも見せてくれて、、


(これすべて本当です!)女性なら誰でも憧れてしまう女性です。


そのアムリタに会うだけでも、人生が変わってしまうと私は思います♪


ほんとだよ〜


女性性、、興味がある


女性を楽しんで輝いて生きたい! 


自分らしい女性性ってどんなの?


 自分をありのまま認めたい。


という方、そして すべての女性へ


下記の体験会にぜひ!いらしてください


AFPフェスタ関西も開催です!私は行けないのだけれど(>_<)(>_<)

あなたの女性性が、目覚める日になります♡


フェスタについては森川 紗羽マハンタさんへお問い合わせを!

★アムリタが大阪にやって来る〜!AFP体験会withスピメイク


http://www.reservestock.jp/events/125472