【秋から新講座スタートします】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


おはようございます、スピリチュアルメイクアップアーティスト  KIKIです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



女性の笑顔は世界を輝かせる

女性が喜ぶと世界も喜ぶ

私が本当の笑顔を取り戻したように

女性たちの輝く笑顔を取り戻す姿を見るのが

本当に嬉しい

この秋から新しい講座をスタートします。

これまでの養成校を一新して


誰でもスピリチュアルメイク®︎を簡単に学んでお伝えできる講座!

また後日アップさせて頂きます。

楽しみだなぁ~♡



世界中に輝く女性の笑顔を咲かせたい

★写真はAFP体験会withスピメイクの様子

みんなの笑顔、幸せになるなぁ

ありがとう♡


http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1040