【スピメイクワークと自然との会話】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


スピリチュアルメイクアップアーティスト  KIKIです♪


先日の広島のMisa Laila Konoとのワークでは、

ヒーリングの途中に突然の雨風、終わったら虹が虹



沖縄では、7月に来るなんて珍しい台風1号がやっきて大浄化!


 そして、子宮の入江、洞窟を見つけてギフトを頂いて♪



さらに!

昨日の札幌では私の大好きな富士山が来てくれました!!(≧∇≦)(笑)  

松田 三佳ちゃんが見つけてくれて〜




自然との会話は、言葉はないんだけれど、楽しいな

ハワイではどんな会話になるのだろぅ、、

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/132648

★撮影:秦 ミチ子ちゃん